サ×3 サイコー!

5 2022/07/19 20:28

7月18日にGirls² museum行ってきました~‼‼‼

もうね サ×3サイコーだった! みんながかわいすぎて💗

ゆずくれ相合い傘もあったよ~! かわいかった✨ もう天使

*********************

8:30 家、出発 車で~す

11:00 東京 到着‼

12:00 渋谷 到着‼

13:30 東京ドームへ

17:00 東京、出発‼

20:30 家、到着‼

*********************

って感じでした! 家族で東京ドームに行ってそのついでみたいな感じ?私にとってはドームがついでw

2、3年ぶりの東京でした~!暑くて人多くて電車が使いやすかったです!スクランブル交差点もはじめて見た。コスプレしてるみたいな人が普通に町を歩いていた!

いろいろ驚いてばかりでした~w

電車から竹下通りの入り口も見えたよ!ガル学。でみたまんまだった。一瞬だったけれど興奮してました!

Museumではエレベーターがないんだなぁってちょっと驚いて入場‼母と妹と私の3人だったので特典も3枚!サイコー!

入るとまずコメント動画?が流れていました!かわいかった~💞

で、年ごとにアーティスト写真が並んでその年の衣装のオフショが飾ってあったのが前半。

その後、かわいいインタビューがあって衣装展示がありました。衣装は80's lover かっこよかった~ 触りたかった~ 写真撮りたかった~

フォトスポットがあってLucky²のインタビューとサイン色紙が展示され。

最後にファンからのメッセージコーナー すごいたくさんありました みみみくれなファンって書いたよ~!

楽しかった~!

それではまた次回 お会いしましょう オヒラキーセット~✨

次回各々の写真の話をする予定!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3サイコー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/19 20:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/20 16:29:31 通報 非表示

いいなぁ〜

てか東京に着くのって案外早いんだね!もうちょいかかると思ってた笑


>>1
高速使えば2,3時間? 場所によって時間は違うけどね。埼玉、東京は横に長いから縦断は早いんだよ

夕里ちゃんはいかないの?北海道でもやってるはずじゃ…?まぁ、北海道は広いから同じ北海道でも遠いところは遠い?


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/20 20:25:15 通報 非表示

>>2
北海道は町村が多いから、隣の市にいくのに結構時間かかるんだよね


画像・吹き出し
タグ: 3サイコー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する