羽生結弦のプロ転向は賛成?反対?

羽生結弦のプロ転向 賛成
賛成

101(95%)
羽生結弦のプロ転向 反対
反対

5(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 羽生結弦のプロ転向

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/07/19 21:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「賛成」派2022/07/19 23:13:16 通報 非表示

馬鹿しかいねえ


2: 2コメさん 2022/07/20 09:26:00 通報 非表示

プロ転向で小銭稼いで五輪前にアマへ復帰するんじゃね?1回はアマ復帰おkみたいだし。


3: 3コメさん 2022/07/22 15:38:29 通報 非表示

どうでもよい。なんでもランキングにからめるな!羽生ヲタ


4: 4コメさん 「賛成」派2022/07/26 14:26:52 通報 非表示

のびのびやってくらさい!


5: 5コメさん 「賛成」派 2022/07/28 10:35:05 通報 非表示

>>4
くらさいかわいい


6: 6コメさん 「賛成」派2022/07/31 17:28:12 通報 非表示

本人が満足するならそれが正しい道だと思う


7: 7コメさん 「賛成」派2022/08/03 02:33:55 通報 非表示

賛成だね、むしろもっと早く(平昌後すぐぐらいで)そうすべきだった。平昌後の羽生選手は見るに堪えない程惨めに負け続け、キャリアに泥を塗ったと思う。スーパースターは引き際が大事なのだと改めて思った


8: 8コメさん 「賛成」派2022/08/08 02:31:57 通報 非表示

>>7
それは違う。俺は、羽生くんがしたいようにすればいいと思う。だって今までさ、自分のために、ってのもあると思うけど、俺らのために頑張ってくれてたって面もあるわけやんか。だったらこれからは好きなようにスケート楽しんでほしいって思うよ。俺は。若干寂しいけどね。俺がちっちゃいときから見てた人だったから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する