【受験生の方へ】♡

3 2022/07/20 07:47更新

こんにちは~

あーみゃんです!

今回はもうすぐ夏休みってわけで今年受験生の方たちと一緒に頑張りたいな~って思って投稿しました^^

てかあまり夏休み楽しみではないんだが(笑)

課題余裕で₄ぬし,ずっ~と塾だしw

んなわけでそんな最初から弱音を吐いてる自分を起こすために計画立てます!

『to do リスト❣』

画像は気にしないでw

私は何もその日することを決めておかないと何もしない人なので1日の予定を立ててます。って言っても最近からだけどね。。

to doリストで予定を立てたら勉強しやすくなりました^^事実です。

出来なかった分はまた次に回したりしながらコツコツやっていこうと思います。

行きたい高校を眺める()


行きたい高校の画像をコピーして貼ります((

まだやってませんけどw

でも,実際に色々調べたりしていけばモチベが上がるのではないでしょーか!?

そのためにどのくらいの実力が必要なのかも調べなきゃいけないし結構楽しいかもしれませんねw

推ししか勝たん♡


やっぱこれしか勝たんでしょ!!!!!!!

ゆーても私今年のぶに会えんのだがw

勉強する時はやる!楽しむときは楽しむ!

これが大事だと思います。

メリハリをつけて生活していくことがこれからも自分を変えていくのではなーと思いますね。

んじゃ,頑張ろ!


受験生の人もそうでない人もとりまやれば何かしら効果があるって私は思ってるからガンバロー!

特にリア友よw先生のプレッシャーヤバいよね¿¿(圧)

頭が余計に回りません。

とりまこの夏で後悔の無い夏休みにする!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 23:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/20 00:14:52 通報 非表示

さすがっす!!w


2: 禰杏 @Tda 2022/07/20 00:49:58 通報 非表示

おれは中学受験だわ


3: miyuu @miyumiyu0927 2022/07/20 00:51:12 通報 非表示

>>2
え!!

小6??w


画像・吹き出し
タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する