受験生頑張ろ!!

20 2023/09/27 23:04

学タブ忘れてデジタル書けなかったから苦手なアナログで書いた

ちなみに𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫𝕏で全く同じイラスト投稿されてるけどあれ私のアカウントなので気にしないでね、昨日作った。

ちなみに混血のカレコレのヒサメちゃん

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/27 23:04:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やば絵柄めっちゃすこ


>>1
まじ!!ありがとう!!


>>2
ヒサメちゃんだ−

かわいい!


辛口で言うね

マジで絵柄好きなんだよぉ!こらぁ!💢


>>3
ヒサメちゃん最高!


>>4
辛口なの!?笑

でもありがとう!!!


>>6
辛口だぞこらぁ!!💢

めっちゃ絵柄好きです!!w


まずうまい!
辛口かもしれないけどよかったら評価と改善点見てってね
【評価】
うまい!お顔の配置も目も整ってる!
【改善点】
・体のバランス
↳お顔は抜群にいい!
この絵は真正面からの絵だから、肩幅は左右同じじゃなきゃいけない
・服の立体感
襟の部分とか
影つけたり、ちょっとくしゃっとした感じ表現できるともっといい👍
・お手々
私も手苦労する!
このグーのお手々なら、ちょっとだけ親指が見えるはず!
実際にググって画像見ながら描いてみるといいかも!

私の立場で言えないかもしれないけどもっとうまくなるように応援してる!


>>8
わわ、すっごく細かくありがとうございます!!!

体のバランスも手もしわも全部苦手だから、ほんと参考になる!!

頑張る!!!!!!


>>7
ひぇぇ、ありがとうございますぅ🥺💦


11: シアン @cyan_fliendly 2023/12/18 22:41:25 通報 非表示

めっちゃうまい!!カレコレ屋面白いよねえ!


>>11
ありがとう!!!カレコレちょーおもろい!!!

まじ最高!!


13: シアン @cyan_fliendly 2023/12/19 18:39:21 通報 非表示

>>12
誰が一番好きなの?


>>13
ヒサメちゃん!!!!

え!!てか語ろ!!

DMとかで!


15: シアン @cyan_fliendly 2023/12/19 19:21:49 通報 非表示

>>14
いいよいいよ!ちなみに俺はアヌビスが好き!


16: kumami @nabememe 2024/01/01 20:09:14 通報 非表示

がんばろー!


17: 優音, @haru16 2024/02/02 21:27:04 通報 非表示

ヒサメちゃんかわよ


>>17
まじ!!!!ありがとう!!!!!


19: ☪︎ @rei_n 2024/02/03 16:57:48 通報 非表示

自分受験生です!!ありがとうございます!!

イラストもとってもかわいい💕


20: kumami @nabememe 2024/02/05 07:04:02 通報 非表示

私も受験生です!お互い頑張りましょう


ヒサメちゃん?

可愛い! え?めっちゃ絵上手いんだけど(すごすぎ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する