歌い手のメンバー募集!

3 2022/07/20 07:25

こんゆきちゃ!てなわけで!ついに(?)!

歌い手メンバー募集!!!(^▽^)/<イエエエエエイ)

条件!⇩

💮とにかく楽しめる人

◎2日に一回でも浮上できる人

・(ゲームできる人だともっと嬉しい)

-----

ここが条件!募集は今日(7月20日)から7月最終日まで!

DMで『参加したい』と送り、上の条件に同意できるなら・・・『参加したい 同意可能です』と送ってください!また、『同意◎だけ不可です』などもOK!

ぜひ参加してめぅ☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 チーム募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 07:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い手のチーム?


>>1
間違えてました!ありがとうございます!!


>>2
なんの歌い手?好きな歌い手いるけど、


>>3
あ、歌い手のメンバー募集しようとしていました汗

すみましぇん・・・


>>4
でなんの歌い手チーム作ろっとしてるの


>>5
普通に歌い手・・・?

条件に合った人たちで…


質問です!

歌い手ってよく聞くけど何?

ちな条件は全て○です☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する