歌い手で相方募集☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 相方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 19:21:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ウタ @utasuki2023/01/28 19:21:12 通報 非表示

男の子の声希望


>>1
男の子ということは子供っぽい声でもokということ…?


3: ウタ @utasuki2023/01/28 19:27:07 通報 非表示

>>2
うん!


>>3
うあああーどうしよ…ちなみにそれはここ(トート)だけでの活動?


5: ウタ @utasuki2023/01/28 19:31:49 通報 非表示

>>4
そういうことにしたいんだけど,相方がどう考えてるのか…


>>5
ここだけなら、うーん…なろっかなぁ…でも、俺の声あんま期待してるほど男じゃないと思うんよなぁ。それでもよければなりたいかな!


>>5
あ、でも俺結構な確率で声出しできんわ…。


9: ウタ @utasuki2023/01/28 19:41:30 通報 非表示

>>7
なるほど


>>9
ごめんけど、やめとくね…。いつか声出しできるようになってその時まだ募集してたら立候補するかもw


13: ウタ @utasuki2023/01/28 19:51:43 通報 非表示

>>12
わかった!連絡ありがと!!


>>13
ごめんね〜


私、女の子やし、歌うのは、少し、緊張するよ


10: ウタ @utasuki2023/01/28 19:41:40 通報 非表示

>>8
誰?


>>10
私?

ゴン、シマエナガちゃん、ゴン


15: ウタ @utasuki2023/01/28 19:53:49 通報 非表示

>>11
う、うん,よろしくです


>>15
覚えてる?私のこと?


18: ウタ @utasuki2023/01/28 19:59:59 通報 非表示

>>17
?????


16: ウタ @utasuki2023/01/28 19:56:43 通報 非表示

まだ決まってない,誰か~なってー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆