ピンチ…やばい…どうしよ…【プロセカ】

1 2022/07/20 17:51

うちがプロセカやってるスマホ(とーとやってるやつとは別!)の画面が反応しなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

ホームボタンも効かないから、多分中壊れてる…。再起動しても意味なし。充電しても意味なし。

画面反応しないことにはプロセカのデータ移行もできないってこと?!

杏ちゃんのひまわり?の星4出たのに…。もうすぐのバースデーに向けてクリスタル2万貯まったのに…。ランク50まで行けたの…[以下永遠に後悔が続く]

どうしようどうしよう誰か落ち着かせてくれ(><)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピンチ プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/20 17:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



…どうにもならんっぽいわ(T . T)

元家族のスマホでプロセカ入れ直してやり直す………ぅ゛ぅ゛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する