夏休み夏休み夏休み夏休み夏休み夏休み夏休み


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 18:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あァァァァァァ‼︎

夏休みやァァァァァァ‼︎

みんな何する?


3: まっシー7 @Masse7 2022/07/20 18:48:59 通報 非表示

>>1
私は明日から夏休み!

“あみ”と“ことは”と私でからピチカフェ行きます!


>>1
夏だー!塾だー!夏期講習だー! (


5: 漣椰 @Kami_God1010 2022/07/20 19:15:52 通報 非表示

>>4
wwwwww

おんなじwwww

嫌すぎる()


>>5
んねww


14: 漣椰 @Kami_God1010 2022/07/21 16:02:30 通報 非表示

>>11
wwww


>>4
僕もだ〜夏期講習だ〜


>>6
だるくないですかー?塾行きたくなぁいぃ! ((行け


>>8
だるぅございます。


>>9
同じでございます。


>>2
いいな〜


今日まだ短縮学校あるんだが、その後1つ目2:30~4:30まで塾体験学習、2つ目が塾懇談、3つ目が昔から通ってる塾行くんだが、これに勝てるやつおる?

今日の予定 学校→塾体験→塾懇談→塾通常


私は、夏休み前から宿題やってるよ!

英語と国語は終わったよ‼︎


>>13
こっちは中3なんだが、作文2つに小論文3つ 

小論文は自己アピール。探すたび自傷が生まれる俺に?

もう笑うしかないwww


毎日日記ってなんだよ

とりあえず「今日は なにもない すばらしい 一日だった」って書けばいいかな


私、小2の時、チャレンジシートを兄さんの写して書いてたよ。


ちな、今日、夏友終わった〜〜〜‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆