俺は平成生まれだけど、やっぱり80年代のヒーローはなんか痺れるカッコよさがある。
今度のギャバンのリメイク...
無惨役の関俊彦が出演するから見ない
4月からギャバンの放送時間と
鬼滅の再放送時間が同じ時間にかぶる...
これを比べる意味が分からん
トピ主、キッズと特撮ファン煽りたいだけだろ