トレスについてぇ

10 2022/07/20 20:29

トレスは確かにあかんけどここまでよってたかってタグやらトピやらにして騒ぐものではないだろ

逆にそれで騒いでる人の方もかっこわるく見えてくる

黙って見過ごしたらいいやん

イラストを描いた人に迷惑かかってるとか言うけどそれって本当にかかってるのか?もしかかってても他人が言う事なのかな?

黙って見過ごすのが嫌ならDMならなんやらで注意したらええやん

トレスかどうかなんて正確に合わせんでもある程度分かるやろ

その人が褒められて自分の絵が褒められないって思ってそういう行動に出る人もいるけどそれなら自分がもっと上手くなればいいやん

こらは一部の人に向けてやけどな

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/20 20:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
コメントありがとうございます((


2: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:36:18 通報 非表示

そう思うけど、法律は法律だしなー

何とも言えないな


>>2
それはそう

難しいところ


6: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:41:30 通報 非表示

>>5
なっ。

それでわちゃわちゃ騒ぐのもどうかと思うけど、仕方ねぇな。

法律だから。

法律むずいなー。


>>6
難しいwネットだから避けられない所はあるしねw


8: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 20:44:25 通報 非表示

>>7
まぁな。


それマジで思った

みんな犯罪だぁなんだぁ騒いでさ、


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/20 21:15:28 通報 非表示

それな


11: 11コメさん 2022/08/02 16:30:56 通報 非表示

じゃ、その勝手にSNS上に載せた写し絵がネタバレ要素があるものだったらどうすんだよ?「逆にカッコ悪くみえる」お前がカッコいいとかカッコ悪いとかどうでもいい 「もし作者に迷惑がかかっていたとしても、他人が言うことか?」言って何が悪いんだよ 作者知らねーだろ 黙って見過ごしたらええやんとか都合良すぎだろ


>>11
それはトレスどうのこうのの問題ではないだろ

トレスじゃなくてもネタバレを含むイラストはたくさんあるし


見過ごすことは出来ないけどトピとかタグでいちいち騒ぐのは確かにどうかと思うよなぁ


画像・吹き出し
タグ: トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する