量産型について、徹底解説します!

5 2022/07/20 21:04

こんにちは、ゆきまるです。

今回は、私がよく使う言葉「量産型女子」について、徹底解説していきたいと思います!

この記事を読んで、ぜひ皆も量産型を好きになってください^^

量産型とは…


「量産型」とは、同じ型やデザインのものを大量に生産するということ

簡単に言うと、最新の流行りを取り入れたコーディネートという意味になります

なので、ガーリー派は少数派なんです。私が言っている量産型とは、推しの男性アイドルや活動者ウケを重視した、レースやリボンなど、可愛らしい女の子のことです

量産型ファッション


量産型ファッションとは、先ほども言ったように、レースやリボンなどがついた、可愛らしい格好のことです。

浮くのがやな方は、シンプルなブラウスなどから挑戦してみるのもいいですね^^

ブランドは、エブリン、アンクルージュ、ハニーシナモン、シークレットハニーなどが定番です

量産型女子になりたい子へ


量産型ファッションは割りと理解しがたいもので、親に頼んでも全く真に受けてもらえない、友達に馬鹿にされるなどの悩みが付き物です。

ですが、好きなものを着て何が悪いんだとか、ファッションは自由などと自分にポジティブに考えるとスッキリするはずです

親に真に受けてもらえず買ってもらえないとしても、大きくなったら自分で稼いだお金で自由にすれば何も問題はないので、駄目と言われたのなら素直になってみるのもいいかもしれません

あと、場所を考えて服を選んでくださいね

量産型を皆に好きになってほしいです


量産型女子は、推しのために頑張れる、素晴らし子だと思います!

この記事を読んで、少しでも気持ちが変わったりしたらコメントしてください^^

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型 徹底解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/20 21:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:05:14 通報 非表示

コメントよろしくね

アンチはDMで!


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/20 21:09:58 通報 非表示

>>1
え、めっちゃ記事の書き方上手くて感動しました。量産系をまだ知らない人にめっちゃおすすめ!で分かりやすかったよ!!私も量産系1番好きだから嬉しい^ ^


>>1
記事の書き方まとまっててかんどうです!!


11: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:25:16 通報 非表示

>>10
ありがとう^^


13: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/20 21:27:51 通報 非表示

>>1
凄く読みやすい記事でした!量産型についてよく分かりました!

今まで量産型ってなんか怖かったのですが、これで結構いい人で頑張ってる可愛い人だとわかりました!


14: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:28:24 通報 非表示

>>13
ありがとう^^

嬉しいです


15: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/20 21:32:20 通報 非表示

>>14
いえいえ全然!


16: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:43:19 通報 非表示

>>15
地雷も解説してみたい!


17: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/20 21:44:06 通報 非表示

>>16
してみたら?絶対わかりやすい!


18: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:45:58 通報 非表示

>>17
うん!私量産型だけどね


19: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/20 21:47:23 通報 非表示

>>18
できるなら挑戦してみたら!?絶対読む!!!


20: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:52:31 通報 非表示

>>19
うん!


2: #ねーね @yahoo3457 2022/07/20 21:06:05 通報 非表示

めっちゃわかりやすい!

ちなみにお洋服はどのくらいするんですか?


量産型すきです😿🤍


5: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:11:41 通報 非表示

>>3
ありがと!


6: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:12:16 通報 非表示

>>5
お洋服は、量産型ブランドは結構高くて、ブラウス一つ6000とか普通な感じです…


7: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/20 21:13:46 通報 非表示

>>6
量産系ブランド高いよね、、

でも可愛い


8: ゆきまる @sasa124 2022/07/20 21:15:20 通報 非表示

>>7
それな!


12: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/20 21:25:29 通報 非表示

>>8
ねぇー

めっちゃ可愛いもん


かわいいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する