めめ村メンバー(制作途中)

3 2022/07/20 21:06
画像は投稿者により削除されました

めめ村メンバーを描く予定です!他にも書いてるので頑張って完成させます!

字雑なのは許してー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村メンバー 制作途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 21:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描くの頑張ってください!


2: 神華ノア @wkaget 2022/07/20 21:34:14 通報 非表示

>>1
コメントありがとうございます!

ガンバリマス


三日月って言う人がめめ村をつまらないといっていた件について


4: 神華ノア @wkaget 2022/07/25 13:04:46 通報 非表示

>>3
価値観が違うのは普通なんだけど、こういう動画を上げるのは良いとは思わないわ


わさおさん書いてくれ


6: 神華ノア @wkaget 2022/07/25 20:46:56 通報 非表示

>>5
ごめん「わさお」誰かわからん

Youtubeで検索したら犬が出てきたんだけど、

犬でいいの?

それともぐさおさんのこと?


>>7
がんますさんの動画見ればわかる


9: 神華ノア @wkaget 2022/07/26 20:10:51 通報 非表示

>>8
ごめん最近見始めたばかりだから全く分からんかった。他の人の小説見てて気づいたわ

ぐさおさん多分書きます!


10: 神華ノア @wkaget 2022/07/26 20:12:41 通報 非表示

>>9
というか全員描く気があるので順番的に早くなるか、アイコンじゃないので描くのかのどちらか2択を取りますね。


11: 神華ノア @wkaget 2022/07/26 20:13:56 通報 非表示

>>10
めめんともりさんのイラストは、アイコンじゃないのありますけど多分そろそろ出そうかなって考えてます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する