からぴち3周年に向け(制作途中)

6 2023/06/09 14:08

制作途中ですねぇ。

後は色を塗るだけだが

眠すぎてしんどい

ごめんようりりん小さくなっちまった

そしてヒロくんとなお兄が大きいのは最推し組だからなだけ

父親にあげるか検討中

私にとって推しはお父さんみたいなもんだから()

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち3周年 制作途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/09 14:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 遥綺 @tapioca 2023/06/09 14:14:58 通報 非表示

なおきりさんだー!!

カラピチ3周年のやつ頑張って描いてね〜


わぁ〜!可愛い!じゃっぴ可愛い♡


おい父の日関係ないよなこれ 完全に違反だよな?


5: メテ @Runa0125 2023/06/18 08:56:43 通報 非表示

可愛い✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する