4期ゲゲゲの鬼太郎と5期ゲゲゲの鬼太郎はどっちが好き?

4期ゲゲゲの鬼太郎
4期ゲゲゲの鬼太郎

59(32%)
5期ゲゲゲの鬼太郎
5期ゲゲゲの鬼太郎

124(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4期ゲゲゲの鬼太郎 5期ゲゲゲの鬼太郎 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/26 15:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/26 15:02:51 通報 非表示

いいキタネコ画像仕入れて来ました


2: 2019/06/26 15:11:20 通報 非表示

こりゃあ選べないなぁ


3: 2019/06/30 14:37:28 通報 非表示

>>2
そうですね…。

難しいですね…。


4: 「4期ゲゲゲの鬼太郎」派2019/08/13 10:19:25 通報 非表示

鬼太郎って、だんだん萌え系になっていったけど、昔ながらのものでもっと画力を高めたものを放送したらよかったのに…もっと心地よいブラックさっていうか、悪魔くんみたいな感じの。三期と悪魔くん面白かったよ…


6: 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派 2019/09/01 10:04:05 通報 非表示

世代的には4期なのでどっちも好きです


7: 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派 2019/09/01 10:43:02 通報 非表示

おもしろいです( =^ω^)-


8: 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派 2019/09/01 10:45:12 通報 非表示

おもしろいです( =^ω^)@


24: 24コメさん 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派2023/04/14 17:43:24 通報 非表示

>>8
なんか見たことあるな


20: 20コメさん 「4期ゲゲゲの鬼太郎」派 2019/10/13 19:30:42 通報 非表示

5期世代だけど、最近、4期の魅力を知って、4期が一番好きになった。


21: 21コメさん 「4期ゲゲゲの鬼太郎」派 2020/05/20 00:13:29 通報 非表示

どっちか、ではなくて、どれも同じ鬼太郎だから私は全部好きでいたいなあ。強いていえば4期だけど、最初に好きになったのは5期。4期は見ていくにつれて魅力がわかっていく感じなんです!


22: 22コメさん 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派2021/08/06 09:44:51 通報 非表示

選びづらいけど、世代は5期だから5期に入れる


23: 23コメさん 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派2022/08/19 23:03:08 通報 非表示

5期には、地獄究極奥義なんかもあってとても面白いから。あと妖怪横丁なんかある。見てたら本当にすごい!


25: 25コメさん 「4期ゲゲゲの鬼太郎」派2023/12/18 23:40:32 通報 非表示

ここ平和で安心した

4期派と5期派が争う道理なんて無いもんな


26: 26コメさん 「5期ゲゲゲの鬼太郎」派 2024/02/13 20:23:49 通報 非表示

何故両方に投票できないのか。どっちも甲乙つけられないくらい大好きだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する