東京03とサンドウィッチマンはどっちがおもしろい?

東京03
東京03

61(21%)
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン

218(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京03 サンドウィッチマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/26 18:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「東京03」派 2019/07/18 01:39:57 通報 非表示

なんか、東京03のコントって深みがある気がする あと、単独を見ればいいんだと思うけど、最近サンドウィッチマンがテレビでやるネタって手紙読むやつばっかだよね


2: 2コメさん 「サンドウィッチマン」派2020/07/13 14:09:46 通報 非表示

サンドイッチマンやアンジャッシュと比べる地、東京03は、全く面白くない。


3: 3コメさん 「サンドウィッチマン」派 2020/10/21 04:40:07 通報 非表示

>>2
東京03は演劇って感じで浅い笑いが続くけど腹抱えて笑ったことはない。


4: 4コメさん 「東京03」派2020/10/21 13:48:15 通報 非表示

>>3
東京03はストーリーで笑わせるtheコントって感じで、サンドは小出しのボケで笑わせる漫才って感じだから、ジャンルが違うと思うんだよね


5: 5コメさん 「サンドウィッチマン」派 2021/01/12 07:17:44 通報 非表示

03のコントはストーリーが多いな


7: 7コメさん 「サンドウィッチマン」派2022/03/18 13:16:04 通報 非表示

どっちも大好きだけど03は昔は気軽に見れて気軽にクスっとくるのが良かったのに、最近は少し長くて疲れる…

「スマイルハウジング」とか「リストラおじさんが俳優オーディションに来たシリーズ」とかわかりやすいネタの方が好きだな


8: 7コメさん 「サンドウィッチマン」派2022/03/18 13:20:03 通報 非表示

03の「新人の引っ越し業者」のネタも好きw

だけどサンドはコントも漫才もどちらも面白いからサンドになってしまうなぁ

どちらも好きだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する