きみゆめや歌い手、その他諸々話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きみ 歌い手 その他諸々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 11:56:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/21 11:56:09 通報 非表示

まず、なにできみゆめ知りましたー?


>>1
しりとり組❗


5: 1コメさん 2022/07/21 12:55:34 通報 非表示

>>2
おおっ!しりとり組っていう人結構いるんですよね〜私は鬼滅の刃しりとりで知りました。


>>5
ゲームウィズの人たちがもともと好きで


>>7
そうなんですね。ゲーム実況好きなんですか?

あと、このチャット入ってくれてありがとうございます🙏


>>9
どうも〜

ちなみになんてお呼びしたらいいですか?


17: 【るーら】 @Ruara45 2022/07/21 14:44:26 通報 非表示

>>16
るーちゃんで


>>17
すみません🙏自己紹介見てませんでした💦

これからよろしくね☆(あれ、これタメ口で大丈夫?)


51: 【るーら】 @Ruara45 2022/07/21 16:00:26 通報 非表示

>>19
タメ語OK


>>51
見たね!ありがとう


>>1
のっきさんが好きで、その後結成!


4: 1コメさん 2022/07/21 12:53:17 通報 非表示

>>3
私もです!YouTube辞めますっていう動画で知ってから推してます!


>>4
それそれ!ビックリしちゃった


>>10
分かりみが深い…本当にそれなです!


>>11
きみゆめは一人一人に個性が強くていいよね


>>12
わかります!他の人に流されてない感じが好きです🎠🎡

ところでコラボカフェとか行きますか?


>>13
行きたい~けどいけない~(たぶん)


>>14
ええ〜同じ…通話とか食事とかしたいのに!個人的には液タブ使いたかったです…


>>15
めっっっっっちゃわかる!いきたかったけど、遠いし


>>24
それな〜!仲間がいて泣きそう😭


>>25
ほんとにねー(;つД`)

イキタカッタ!将来大人になったらいけるかな?


>>26
よし!行くか!

って、いつまで活動してくれるかわからないからな〜


>>36
でも秋葉原でしょ?遠いって~


>>40
うん。遠い(笑)


>>36
みのりはおいくつ?言えなかったら言わなくていいけど、行くなら一緒に行きたいし…


>>42
ええとね〜書いたら怖いからちょー広い範囲で言うわ。小学生から高校生の間←わかりずっら。


>>53
まあ、学生ってことっす。


>>53
なるほど。親にオッケーもらえるの?


>>70
えー、…コロナめちゃヤバいから無理らしい…😢でもいつかなんか行こうね(そのいつかは、いつになったら来るのやら。)


>>75
そうね、距離もコロナもって感じで…いつか、ご一緒できたらいいな


>>76
遠い日になりそうですが楽しみにしてます🤍


>>84
私も!いつかオフ会しましょうね


>>86
はい!


6: 1コメさん 2022/07/21 13:03:55 通報 非表示

ちなみに私は💚&💜寄りの箱推しです。


このチャットに参加してくれてる人(2人)フォローしました!


>>18
ありがとう!フォロバしたよ


>>28
おっ!見るのはや〜い!

相互フォローありがとね


こんにちわ!そらちゃん推しです!


>>20
わあい!∩^ω^∩ありがとう!

気軽にコメントしてね〜


>>21
トピの方で誘われたので来ました!きみゆめだれ推しですか?


>>23
ほんっっとうに嬉しい🤍ありがと♪

しばらく箱推しだったんですけど、今は💚&💜寄りの箱推しです。(曖昧ですみません🙏)


>>27
のっきさんいいよね〜。すっごく絵上手いし、歌も上手とか最高だよね!


>>30
わかる?

私もそらちゃん好きだよ〜💙


>>35
僕最初は箱推しだったけど、今はそらちゃん推し〜。全員大好きだけどっ!


>>38
その気持ち、わかる〜


>>39
だよね〜。僕この夏にグッズ出たら、買いたいなって思ってるぅ〜


>>44
んね。でも冬は絶対出る気がする


>>50
多分夏にグッズ出ると思う(?)

出たらいいなー


>>56
出たら買う。こんなの欲しいとかある?


>>58
うーん。全種類ほしいw

でも一番はキーホルダーかも。


>>59
同じだわ。リア友はよく缶バッチ買うけど、私はキーホルダー派


>>60
キーホルダーマジほしぃ!缶バッチもほしいけど。


>>61
うんうん!めちゃわかる〜

話変わるけど、そらくんて夏休みの宿題どうする派?


>>62
まだ、全然やってないw

まあ最後の頃に頑張る!ww


>>63
あ、そっち派?最後の方は私、工作とか感想文とか手を動かす系の事残しちゃう💦他はすぐやるのになあ…


>>64
感想文とか、ちょーだるいよね


>>66
わかる。ほんっとうにわかる。でも(自慢じゃないんだけど)ある時の感想文、佳作に選ばれたんよね。


>>67
すっご。僕、全然作文得意じゃないww


>>68
ありがと♪感想文は苦手だけど、文章書くのは好きよ。最近やってないけど、趣味で小説書いてた


>>71
小説書くのって難しそうだから、すごいねー

僕、文章書くの結構苦手(^.^;


>>74
人それぞれだからね。一つでも好きなことあったらいいんだよ。😊


>>77
ごめん。用事があるから、一旦会話できん。

また話そっ


>>79
りょーかい!大丈夫🍀いつでも会話しようね。


>>80
わかった〜またね〜


みんな!自己紹介書いたから見てね〜っ


>>22
ところでみのりさんってアイコン、ラメさん意識?


>>29
https://www.youtube.com/shorts/2xev9vR38UE

↑これの借りてる〜ラメさんなのはただ好みのイラストだったから。


>>33
あと、「みのり」でいいよ👍気軽に呼んでね〜


>>33
なるほど、てかみのりはメンバーのことなんて呼んでる?


>>37
ええと、↓

💜→のきさん・にょきを

💚→ラメさん

💙→そらちゃん

💛→かもめん

って感じ。にょきをはそう呼んでいいのかわからんくて💦


>>41
ああ、にょきおは悩むねw私は

💜→のっきさん(絵師として尊敬してるから)

💚→ラメさん

💙→そらちゃん

💛→かもめくん

だな~、ラメさんって呼びやすいよね


>>43
わかる!いつのまにかラメさん呼びしてた。


>>45
最初はラメリィさんって呼んでたはずなんだけどなあ


>>47
それは私も


💜さんのグッズ頼んだ人いる〜?

いたら届いたか教えてください!


というか今日始めたのにすごいコメント数。あっ、返信してるからか。


>>46
まあ、そうかもですね


>>48
自慢みたいになってたかな😢

もしそうだったらごめんね


>>49
いやいや!言い方わかりづらくてごめんね!

そういうんじゃないから!気にしなくていいです!


>>69
こちらこそごめん!そういう性格だから😂ありがとね


>>72
こっちも文字にするの苦手でさ、対面なら誤解されないんだけど…ごめんね


>>73
いえいえ。楽しく行きましょ?


>>78
そだね!わかんないとことか、言い方きつかったりしたら教えてね!直す


>>82
ありがと♪私も気をつける😤


僕のイラスト見たい人〜!返信下さい🥺

候補はきみゆめメンバーかオリキャラです。


ふくろーさん!のきさんのTwitterサブ垢見ました!?ななごうとシアンが可愛すぎますよ😸


なんか質問ある?答えられる範囲で答える🍀

みんな〜、遅くなっていいから返信してね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆