リクエスト みんなできみゆめ愛を語ろう!

9 2021/07/21 14:09

リクエストくれた方、ありがとうございます!😉

では語っていきます〜

えっと、私のきみゆめの推しはそらねこさんとのっきさん(箱推しだけどね)で、そらねこさんは声とか行動とかが好きです!のっきさんも声好きだし、あとは性格とかが好きです!!!!

いやぁちょっとムズイ..._:(´ཀ`」 ∠):

コメント欄で是非語ってくダセェ...٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエストみんな きみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 14:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 14:18:39 通報 非表示

のっきくん好きぃ!


私の推しものっきさんとそらねこさんです!
のっきさんはもともと知ってました!絵がすっっごく上手くって声も大好きです〜!

そらねこさんは、声が超超好きです///何だあの声はっ!っていつも思ってますw(いい意味で)

語りましたww推し一緒でしたね!笑


>>1
いいよね〜∩^ω^∩


4: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 14:21:50 通報 非表示

>>3
歌上手いし、絵上手で!


>>4
そうそう〜

ほんっと好き!


6: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 14:32:19 通報 非表示

>>5
それそれ!


>>2
推しが一緒とは...!w

語るの結構ムズイ_φ(・_・


9: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 14:37:10 通報 非表示

>>8
きみゆめは神やな!


>>9
そうなぁ( ´∀`)


11: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 14:39:52 通報 非表示

>>10
うんうん!!


>>11
サイコーーーー( ✌︎'ω')✌︎


13: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 14:52:07 通報 非表示

>>12
うぇーいwww


>>13
わあーーー(?


>>7
うんうん、むずかった.....


17: 히나리. @hinari_0725 2021/07/21 15:00:58 通報 非表示

>>14
もうほんと好き


>>17
私も(いつまで続くんw


>>16
語彙力&文章力アリンコなんでね、、、、、

難しいんですよ......(急にどした)


>>19
私もよ...

語彙力ヤバすぎてもうヤバい(?)


>>20
そうそう、私もなのよ.....

語彙力がね、常にお出かけしてるんでww


>>21
私なんて常に脳内お花畑🌼


>>22
私は常に脳内草原だよ〜〜w


>>23
私の脳内↓

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎  💃🕺 ٩( ᐛ )و

🌼🌷🌸🌺🏵🌹🥀💐🌸🌹🌻🌸🥀


>>24
私の脳内↓

(・∀・)٩( ᐛ )و(・∀・)٩( ᐛ )و(・∀・)٩( ᐛ )و

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾


>>25
お米が沢山とれそうw


>>26
確かにwww

さては私の脳内は農場だったのか....


>>27
コシヒカリかな?ミルキークイーンかな?あっ、ななヒカリか!(笑


>>28
え?違いますよ???

あきたななちですよ???(((((((((え


>>29
そうでしたかwwww(((無料でくだせぇw


>>30
そうでしたwwwww

こちら無料ではないんですが、1キロ約5円でございます!

今なら4円割引!1円になります!今すぐお買い上げください!!!!


>>31
今じじい(スマイリー父)が弁護士なんでたくさんお客さんから米もらってるんでいいですwwww


>>32
弁護士!?!?すごwww

なんでお米なんwwww


>>33
分からんwww


>>36
米wwwwww


>>37
コメェwwwwww


>>38
そうやwwwww

米やwwwww


>>40
おっこめおこめぇ!!!!((((((


>>41
お米大好きか!


>>43
そうか!

では聞きます。あなたが落としたのはこの超有名店の大人気のなかなか買えない美味し〜〜〜いばーんですか?

それとも、普通のご飯ですか?


>>44
私が落としたのは!!!

ズバリぃ!普通のご飯んん!!!


>>45
すごい!有悪に負けなかった!!

では、あなたが落としたのはこの腐ったご飯ですか?それとも、スマイリー作のうどんですか?


>>46
スマイリー作のうどんです!!!!!!


>>47
あなたは嘘つきですね。

罰としてこの腐ったご飯を食べなさい。(鬼婆か


>>48
でぇぇぇ!?!??!

ウソガバレタウソガバレタキャアアアアア!!!!!!! キョウフノオニババニバレタ!!!!


>>49
ボスッボスッ(ななちゃんの口に腐ったご飯を詰め込む鬼婆)

マイッタカァァァ


>>50
ゴボッカッッッ(鬼婆に詰め込まれる音)

ま、参りましたぁぁぁ!!!


>>51
嘘をついてずみまぜんん!!!!!!(ドゲーザ)


>>51
ナライイジャロゥ..笑

コレカラハウソツカヌヨウニ..


>>53
ワカリマシタ.....汗


>>54
ワシハミテオルゾ..笑


>>55
ヒェェェェ、カンシタイプダッタカ、、、笑


>>56
ナンヤカンシタイプッテ..笑


>>57
カンシタイプハカンシタイプダヨッッッッ!!

ソシテナゼカイマページノウエニ、キメツノヤイバノコウコクガアルヨッッッッ!!(((全く関係ない


>>58
ダカラソノカンシタイプッテノガワカンナインダヨッ

コノモジメッチャヨミニクイッ!

チナ、ワタシノマイページニハトイレットペーパーノコウコクガアルヨッ(((それな


>>59
カンシスルニンゲンダッテコトダヨッッッッ

ソレナ!!メッチャヨミニクイ、、、ww

イマ、ワタシノページニハコウコクハナイヨッ!w

ア、ニホンゴニュウリョクシテッテイワレタッタw

あ←テキトーナニホンゴ


>>60
デショ?メッチャヨミニクイ..w

アト、ワタシノページニモコウコクナイヨ!

コウコクノカイシャモダレモクリックシナイカラアキラメタノカナ?ww

ア、ワタシモニホンゴニュウリョクシロイワレタ

い←テキトーナニホンゴ


>>61
モウヤメマショ?コノニュウリョクホウホウwww

う←テキトーナニホンゴ


>>62
そうだねw(やっとやめたw


>>64
うん。_:(´ཀ`」 ∠):


>>65
おじさん...w


>>66
おじさん..?w


>>67
絵文字の話www


>>68
これ私が地味にすこな絵文字ww


>>69
wwwwwww

なんでいつもそんなに早く絵文字打てるの...?

私どっかからコピペしないといけないからめんどくさくって絵文字使うの怠けてるw


>>70
えっ『☆123』のとこ押して『^_^』のとこ押して🔼みたいなとこ押して下いって鬼スクロールしてったらできる∧( 'Θ' )∧(は?


>>71
ぱ、パソコンだからwwww

タブレットだとあると思うんだけどね、、、笑

キーボードにはございませんw


>>72
私スマーホ(スマホ)だよ((それがなんだよ


>>73
いいなぁぁ!!!

スマホ持ってんの?!

私はパソコン((((((何回言うの


>>74
うんw

知ってるwww


>>75
知ってるよねwww


>>76
知ってる知ってるw

ってかこれ話してるトピ名が「リクエスト みんなできみゆめ愛を語ろう!」ってww

きみゆめどこいったw?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する