俺がなんでネット活動をやったのか話すよ!

3 2022/07/21 21:09

やほやほやっほー!だいおういかです!

今回はタイトル通りさ!((

まず最初にやったサイトは「みんなの診断」あれがなかったら俺は今ここにいなかったんだ…

じゃあどうして「みんなの診断」をやったのか!

やっぱり好奇心だけでしたww()あと、YouTubeをその頃は憧れていたのでそういう感じにこのサイトないだけでもいいから有名になりたい!って思ってたかな…まぁ現在は結構俺にとっては有名になってんじゃね?って感じです。ついでにまだ「みんなの診断」卒業してないよ?((

で、そこからうちのネッ友が「投票トーク」というところに移動したことを聞いて「どんなサイトなのかなー」って思って調べた((

そこで「あ、これだったら僕にもできそう!!」って思いました!キャラデザ考えるの大変だったわ((

で、トートではねーイラストとかボイチャなどなど頑張ろう!って思って今も頑張ってます((

ついでに俺が初めてネット活動をやった日は「10月1日」だよーん(みんなの診断からです)だからあともうすぐで1周年………え、1周年?!((

時はあっという間ですね…俺はねー本当にネット活動をやってて良かったと思ってる!その活動がとっても楽しくてやりがいがある!!!!

みんなを笑顔をにさせたらするのが俺の得意だったからかな?あと、ネットで本当の俺も見つけることもできて、最近はウルトラハッピィィィィィィイイイィ☆です((は?

もう幸せっすよ…フォロワーは800人いったし…誕生日だし(誕生日おめでとうのつぶやき全部見ました!ありがとうございます!)…もうすぐで1周年だし………

でも俺はまだみんなには話せないことが一個だけ?あるんだけどね…それは俺に勇気が出るまで待っていてほしいな!絶対いつか言うよ!

ついでに、トピ画は「ありゅ」さんが描いてくれました!ありがとうございます!(トピ画にしていいか許可はいただいてます)

マジで俺は幸せっす((

1周年記念も楽しみにしていてくださぁい⤴︎☆((

長文失礼しました!スクロールお疲れ様!これで俺も11歳!!おっしゃ今年も張り切ってネット活動もリアルでの活動も頑張るぜ!!じゃあばいかー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 21:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今年も張り切ってネット活動もリアルでの活動も頑張っていきます!!みんなこれからも応援してな!!


2: ありゅ。 @atyu 2022/07/21 21:17:25 通報 非表示

>>1
あ!トピ画ありがとう!


>>2
全然いいぜ☆(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する