毎日投稿8

1 2022/07/21 22:11

こんにちわっ!寧音(ねね)、私の毎日投稿8でーす!今日から夏休みなのでテンション高めですwほんとにあんま予定とかないんですけど、夏休みってなんか楽しいの分かります?w暑いけど🫠(トケチャウ)皆んなも楽しく過ごしてください❕あ、夏休みとは関係ないんだけど、トピ画の量産系女子?なんですけどトート民のゆきまるちゃんに量産系?とか話しててめっちゃしっかり量産型っていうのをトピとか見て覚えました!本当にゆきまるちゃんに感謝!皆んなも見た事ない人とか、ゆきまるちゃんのトピ見てあげてね!量産系を知りたい方にめっちゃオススメです!!

量産型について、徹底解説します!https://tohyotalk.com/question/369110これ見てみて〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 22:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画かわよ


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/21 22:25:29 通報 非表示

>>1
ありがと〜


>>2
ゆきまるさんのトピみた!


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/21 22:28:20 通報 非表示

>>3
おぉ良かったでしょ?


>>4
良かったです~✨

あとふぉろばありがとうございます、!!


6: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/21 22:31:21 通報 非表示

>>5
だよね!

こちらこそありがとー


かあわいいねえ!毎日投稿がんばれー!


8: ゆきまる @sasa124 2022/07/22 08:51:52 通報 非表示

>>7
頑張れー!


10: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 11:16:01 通報 非表示

>>8
ありがとぉ!


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 11:15:54 通報 非表示

>>7
ありがとー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する