仮面ライダーゴースト無限魂と西行寺幽々子はどっちが強い?

仮面ライダーゴースト無限魂
仮面ライダーゴースト無限魂

60(76%)
西行寺幽々子
西行寺幽々子

18(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゴース.. 西行寺幽々子 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 22:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/21 22:18:42 通報 非表示

・大ダメージで変身解除

・ベルト破壊で変身不能

・ベルトという弱点丸出し

・バイクに頼る足の遅さ

・戦闘スピードは一般人に見える程の遅さ

・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる

・変身者はほとんど人間(一部除く)

・必殺技はライダーキックとかただのキック

・火力がヘボい

・1000度程度で熱がる

・剣で斬るだけ

・銃で撃つだけ

・最強フォームやチートライダーも苦戦や敗北する
・地形すら抉れない火力
・地形すら抉れない火力でダメージ受ける
・マンホールに傷1つ付けられない相手にボコボコにされるジオウ
・車1つ壊せない攻撃に膝をつくジオウ
・メガトンパンチ以下の威力の逢魔時王必殺撃でワンパンされる歴代ライダーラスボス
・一般人を倒すのにすらもたつく怪人軍団
・空を飛べない(一部除く)
・地形抉りよりも大きく劣る雑魚怪人すら満足に倒せない昭和ライダーとリバイス
・進撃の巨人以下のバールクスに能力無効化される(pixiv曰く力量差での能力無効化)
・回りくどい倒し方をするノベルゲーマーとオールマイティセイバー

こんなので他作品に勝てると思うのが可笑しい


3: 2コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/21 22:19:45 通報 非表示

>>1
何度論破された論を言うんですかね、、、

しょうもないっすよ?


4: 1コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/21 22:22:08 通報 非表示

>>3
論破されてないんだよなぁww wwww


8: 2コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/21 22:32:53 通報 非表示

>>4
論破されてなくても、

結局ムゲンは当てはまらないし、それ当てはまるのトルーパー系だけだぞ

しかも、描写だけで判断してんのも信者っぽいぞ。

東方は好きだし、こんな事言いたくはなかったけど、、、

東方の能力なんて、使用描写のない設定の塊。

設定見ような、東方厨。


9: 1コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/21 22:33:55 通報 非表示

>>8
描写判断なら仮面ライダーはもっと雑魚になるけど?wwwwwwww


11: 2コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/21 22:44:15 通報 非表示

>>9
雑魚って、、、

ベルトが弱点とか、ライダーよく知らないの丸出し。

まず響鬼見てこい。ディケイド見てこい。

聖剣とか大体剣が変身アイテムだし、01もサブキャラは3人くらい武器が変身アイテムだし。

よく見てないの分かりやすww


24: 24コメさん 2022/07/23 22:11:06 通報 非表示

>>11
ディケイド剣ぶっ刺されて変身解除されなかった?


25: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/23 22:14:15 通報 非表示

>>24
あれはわざとやられてたし


26: 24コメさん 2022/07/23 22:23:24 通報 非表示

>>25
今回のはベルトが破壊で変身不可だから変身者がどうこうというよりはそのベルトの硬さがどうこうだと思うんやけど


27: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/23 22:26:41 通報 非表示

>>26
そうゆうことね、確かキバーラがディケイド特効あったと思うからそれのおかげじゃないかな?知らんけど


28: 24コメさん 2022/07/25 13:13:13 通報 非表示

>>27
信じてないわけじゃないけど一応ソースハラデイ


30: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/26 01:02:27 通報 非表示

>>28
確か劇中でそうゆう発言があった希ガス


56: 24コメさん 2022/07/26 20:05:25 通報 非表示

>>30
あったっけ?


58: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/26 20:51:11 通報 非表示

>>56
確かあった


59: 24コメさん 2022/07/26 23:31:07 通報 非表示

>>58
ディレクターズカット版か?


61: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/27 09:47:20 通報 非表示

>>59
いや普通にあったはず


68: 24コメさん 2022/07/27 19:09:59 通報 非表示

>>61
マジ?記憶に無いんやけど


69: 7コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/27 19:19:29 通報 非表示

>>68
夏海が唯一ディケイドを倒せるとかは言われてたと思う


153: 24コメさん 2022/08/05 17:04:49 通報 非表示

>>69
それって特効どうのこうのじゃない気が


73: 31コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/28 11:34:28 通報 非表示

>>58
あったねえ


78: 78コメさん 2022/07/28 21:35:40 通報 非表示

>>24
キバーラを○すことができなかったんでしょうね。

仲間だったから。


12: 12コメさん 2022/07/21 23:07:59 通報 非表示

>>1
・大ダメージで変身解除
大ダメージの基準が曖昧で論外

・ベルト破壊で変身不能、ベルトが弱点
大概の仮面ライダーはベルトも強固な設定なのでベルトを破壊するのも簡単にはいかない 

・バイクに頼る足の遅さ
バイクより速い仮面ライダーも多い

・戦闘スピードは一般人に見える遅さ
音速~光速、超光速まで出せる仮面ライダーも多い。最近は瞬間移動のような視聴者にも見せないスピード描写やってる

・隙が多い
能力発動に隙が無い仮面ライダーも結構いる

・変身者は人間
だから何だ? 人間だから無条件に雑魚とか理屈が滅茶苦茶過ぎて論外

・必殺技はただのキック
ビームとか原子分解技とか今は色々あるよ

・火力がヘボい
宇宙破壊とかしてるからヘボくない

・1000度で熱がる
太陽熱で少し熱いだけだったり、800万度に耐えたりしてるで

・剣で斬るだけ
剣で現実改変とか、高速移動とかやってる奴いるぞ

・銃で撃つだけ
銃で仮面ライダー召喚とかやってる奴いるぞ 

・最強フォームやチートライダーでも苦戦する
苦戦するだけ敵も強いだけの話。寧ろ層が厚いのを証明してるだけただから仮面ライダーの強さへの評価を上げてくれてありがとう

・地形すら抉れない火力
世界破壊してるぞ

・地形すら抉れない火力でダメージ受ける
世界破壊に耐えてるぞ

・マンホールに傷1つ付けられない相手にボコボコにされるジオウ
中間形態のジオウⅡで普通に倒したぞ

・車1つ壊せない攻撃に膝をつくオーマジオウ
オーマジオウが膝を付いたのはトリニティ戦で必殺技を受けた時けだがトリニティが車に向けて必殺技を撃ったことは無いし、オーマジオウの膝を付かせた必殺技はオーマジオウと戦った話でしか使ってないぞ。勘違いもしくは捏造では無いかな

・メガトンパンチ以下の威力の逢魔時王必殺撃でワンパンされる歴代ライダーラスボス
メガトンパンチ以下という根拠は無い

・一般人を倒すのにすらもたつく怪人軍団
一般人を瞬○する怪人も普通に居るぞ

・地形抉りよりも大きく劣る雑魚怪人すら満足に倒せない昭和ライダーとリバイス
描写的に出来ないってんならCGも無い時代だった事も合わせて考えよう。リバイスは飛行戦艦壊す奴とも戦えるぞ


13: 12コメさん 2022/07/21 23:09:24 通報 非表示

>>1
・進撃の巨人以下のバールクスに能力無効化される(pixiv曰く力量差での能力無効化)
進撃の巨人以下という根拠無し。pixivのも作成者の個人的見解なので根拠にならない

・オールマイティセイバーとノベル
回りくどい倒し方ってもノベルは言ったことが現実に起こる能力であるのは描写もされていたので設定優先、描写優先どちらにしても能力を疑う余地はない

オールマイティセイバーも設定は設定なので問題ない。描写云々言うけどもラスボスとの最終決戦という作中1盛り上げなければならない状況で全知全能でさっさとと終わらせるというのは作劇として有り得ないだろ。設定並べれば良い


15: 15コメさん 2022/07/22 11:06:03 通報 非表示

>>13
あと付け足すと、グランドジオウより下のゲイツの攻撃や能力が無効できなかった時点で力量の無効化は破城している


14: 12コメさん 2022/07/21 23:09:32 通報 非表示

>>1
・空を飛べない

1号、2号飛べる

V3滑空飛行

ライダーマン飛べない

Xバイクが飛行能力あり

アマゾン飛べない

ストロンガー飛べない

スカイライダー飛べる

スーパー1バイクに飛行能力あり、本人も無限の距離をジャンプ出来る

ZX飛べる

BLACK飛べない

RXゲル化で飛べる

真、ZO、J飛べない

クウガ飛行メカのゴウラムが居る

アギト飛行マシンのトルネイダースライダーモードがある

龍騎ドラグレッダーに乗って飛んでる事も

ファイズブラスターで飛べる、ジェットスライガーでも飛べる

ブレイドジャックフォームとキングフォームで飛べる

響鬼飛べない

カブトハイパーフォームで飛べる

電王デンライナーで飛べる

キバ飛翔態で飛べる

ディケイドカメンライドして飛べる

Wハードタービュラーで飛べる、ゴールドエクストリームでも飛べる

オーズタジャドル、プトティラ、スーパータトバで飛べる

フォーゼロケットスイッチ、プロペラスイッチ、コズミックステイツ、メテオなでしこフュージョンステイツで飛べる

ウィザードハリケーン、ハリケーンドラゴン、オールドラゴンで飛べる

鎧武神になった後は飛べる、スイカとダンデライナーでも飛べる

ドライブブースタートライドロンで飛べる

ゴースト飛べる

エグゼイドマキシマムとムテキで飛べる

ビルドホーク、ロケット、ヘリコプター、ジーニアスで飛べる

ジオウフォーゼアーマー、オーマジオウ、オーマフォームで飛べる、タイムマジーンでも飛べる

ゼロワンファルコン、シャイニングホッパー、ゼロツーで飛べる

セイバークリムゾンドラゴン、クリムゾンセイバー、オールマイティセイバーで飛べる

リバイスイーグル、ホーク、リバイスで飛べる


2: 2コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/21 22:18:48 通報 非表示

ムゲンシンカ!

ゴースト 無限魂

5: 5コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/07/21 22:28:50 通報 非表示

少なくとも幽々子は死なない


6: 6コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/21 22:31:13 通報 非表示

>>5
死なないなら消滅させればいい


7: 7コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/21 22:32:40 通報 非表示

>>5
ゴーストのムゲン魂にさ存在消滅の力があるから死ななくても関係ない。ゴーストの終盤なんて敵全員不滅の存在だし


10: 5コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/07/21 22:34:17 通報 非表示

>>7
へー

なるほど


79: 78コメさん 2022/07/28 21:37:54 通報 非表示

>>5
そりゃ死者がもう一度死ぬわけないよな。浄化とかならあり得るけど。


81: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/28 22:26:45 通報 非表示

>>79
無限魂は消滅させる攻撃持ってるぞ


83: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/29 06:23:45 通報 非表示

>>81
消滅w弱い


86: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/29 20:27:58 通報 非表示

>>83
どこが?


89: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/29 20:32:12 通報 非表示

>>86
は?


91: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/29 20:38:22 通報 非表示

>>89
だからどこが弱いか聞いてるんだが?


87: 7コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/29 20:29:09 通報 非表示

>>83
弱くないだろ

消滅ってこの存在が無くなるって事たぞ、劇中では不滅の存在さえも完全に消滅させてるから不死身でも耐えられないだろ


16: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/22 13:36:21 通報 非表示

仮面ライダーは全創作物最弱候補

地形破壊以下なのにも関わらず能力も巨人以下の雑魚に無効化されたし


17: 15コメさん 2022/07/22 16:55:49 通報 非表示

>>16
>>15
>>13


32: 31コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/26 11:02:54 通報 非表示

>>16
たちのわるい東方糞信者は黙ってw

君みたいな信者がいるから君の大好きな東方の評価が

下がっちゃうんだよwwwww


34: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/26 11:04:35 通報 非表示

>>32
東方信者じゃねえよ、仮面ライダー信者をお仕置きしにきただけだ


36: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/26 11:29:52 通報 非表示

>>34
はいはい、東方信者さんあとで赤いキノコとWARNINGって書かれた物を飲みましょうねー


38: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/26 12:06:38 通報 非表示

>>36
東方信者じゃねーし


40: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/26 12:26:48 通報 非表示

>>38
何言ってんだ、東方信者なのは確定しているだろ


42: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/26 12:37:31 通報 非表示

>>40
違う


44: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/26 12:41:04 通報 非表示

>>42
事実だから否定しても意味ないだろ


47: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/26 12:53:35 通報 非表示

>>44
事実の証拠出してみ?w。


72: 31コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/28 11:31:35 通報 非表示

>>47
証拠があるとは言ってないw


76: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/28 11:56:13 通報 非表示

>>72
負け犬か


71: 31コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/07/28 11:30:46 通報 非表示

>>34
逆にお仕置きされてて草

ていうか東方信者のせいで仮面ライダー信者が起こってるんじゃないのw


74: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/28 11:54:40 通報 非表示

>>71
されてない、無限魂なんて幽々子が死を操れば勝てるし


77: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/28 20:54:22 通報 非表示

>>74
ゴースト死んでるけど?


80: 78コメさん 2022/07/28 21:39:18 通報 非表示

>>77
はっ


82: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/29 06:23:04 通報 非表示

>>77
死んでても不死身とは限らない


84: 84コメさん 2022/07/29 18:46:10 通報 非表示

>>82
てか幽々子の能力はpixivとかにも書いてあるが生者限定な。不死身じゃなくても死んでれば死者で霊体だから能力は適応不可。

あとこうなる時ハテナバグスター理論出す人がいるけど弱体化していたから考慮不可。

あと消滅は一応存在抹消な。劇中でも霊体にもきいていたし。


85: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/29 20:27:37 通報 非表示

>>82
それなら幽々子も同じだよな?


88: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/07/29 20:32:01 通報 非表示

>>85
そうだよ?だから、死を操れる方が勝てる


90: 25コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/07/29 20:37:55 通報 非表示

>>88
でも幽々子の能力は生きてる奴限定だけどな


195: 195コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2023/10/21 09:35:00 通報 非表示

>>34
お前らみたいな東方信者が制裁だと思って仮面ライダーを侮辱することで仮面ライダー信者が湧き上がるということがわからないくらい脳みそが詰まっていないのかな?

原因ちゃんと考えようねーwwwwwww


192: 192コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2023/03/23 14:08:35 通報 非表示

>>16
あほくさ


129: 15コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/08/02 19:22:38 通報 非表示

てか社会の塵はないな、実際今コロナ渦だし、どこも行けない暇人がメディアに多く触れてここに流れ着く人も多いだろ。絶賛学生らも夏休みに突入してるし。


147: 147コメさん 2022/08/03 14:26:44 通報 非表示

>>129
そうだね


132: 132コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派 2022/08/02 19:57:26 通報 非表示

他人に好戦的な野蛮人とか言っときながらいきなりバーカとか好戦的になるのは草


157: 112コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2022/08/06 21:34:25 通報 非表示

>>132
これがブーメランかw


164: 16コメさん 「西行寺幽々子」派2022/08/07 10:16:28 通報 非表示

どっちが好きかと言ったら断然僕も仮面ライダーだね。


191: 191コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2023/03/23 14:04:27 通報 非表示

193: 193コメさん 「西行寺幽々子」派2023/10/21 01:01:19 通報 非表示

一様補足ですが設定を見ると幽々子の能力は死を操る程度の能力とあるので人?である仮面ライダーは死ぬのでは無いのでしょうか

仮面ライダーをあまり知らないので間違っていたらすみません


194: 194コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2023/10/21 01:11:00 通報 非表示

>>193
最強状態のゴーストは不死の高次元存在になってるから死なない

通常なら死ぬ。でも幽々子の死を操る能力が即時発動とは聞かないし物理法則超えた速さを出せるゴーストなら速さで勝てると思われ


196: 195コメさん 「仮面ライダーゴースト無限魂」派2023/10/21 09:37:00 通報 非表示

>>193
仮面ライダーゴーストは

1話目で主人公が死亡しており

生き返るために15個のアイコン集めようと頑張った結果

なんか高次元の存在になってました

んで存在抹消能力まで手に入れたそうです

一応死亡した状態のゴーストのままみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する