300人感謝!! 企画説明⇓

7 2022/07/22 10:05

300人とゆーことで~企画を考えてきたよおお!!((テンションタッカ

その名も、つぶやかれた数だけ絵を書く!!

内容はかんたーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆さんがつぶやいてくれた数だけ絵を書くということだよ!!

#つぶやかれた数だけ絵を書く でつぶやいてね!

こんな子を書いてほしい、このキャラを書いてほしいっていうのも一緒につぶやいてくれると嬉しいなァ(´・ω・`)

この企画面白そう!やってみたいってなったら((ナラナイ

ハッシュタグの名前を変えて、やってもいいよ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

あらためて、フォロワー様300人ありがとう!!

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 10:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロしてなけどそれでも参加していいすか


>>1
もちのろん!

いいですよ(≧∇≦)b


>>2
てか俺がフォローすればいいのか(?)

フォロー失礼します


>>3
ありがとーございます!!


つぶやいたぁ!!


>>5
てんきゅー!!


つぶやきました


>>7
ありがとうございましたっ!


>>10
テンキュッテンキュッテンキュキュキュキュッ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ふっふっふ。つぶやいてあいつを苦しめよう。


>>12
Oh No( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

マア、アリガトネ


画像・吹き出し
タグ: 300人感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する