夏休みの宿題の愚痴

4 2022/07/22 16:34

宿題多くない?

「先生は宿題を出したくて出してる訳ではありません。」でしょ?どうせ。

夏休みって子供が休める期間なんだよ?受験生もいるし。

教育委員会が〜で、でしょ。分かってるし。

宿題を無くしてほしいわけじゃない。

宿題の量を減らしてほしいだけ。

別にこんな事言ったって無駄な事って分かってるし。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 16:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:01:25 通報 非表示

課題くそ


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:04:13 通報 非表示

>>2
ゲームしたいのに課題多すぎて大変


>>3
www

宿題で潰されるよねww


5: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:05:07 通報 非表示

>>4
というか今のところほとんど手をつけてない

めんどすぎて


>>5
私は7月に終わらせて8月に満喫するつもり〜


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:06:12 通報 非表示

>>6
俺は課題だけやなくて部活も毎日補習もあるからほとんど夏休みなしよ


>>7
頑張れー!!


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:19:01 通報 非表示

>>9
アリガト(*≧∀≦*)


>>10
www((お前も


夏休みの宿題はね、自分で勉強できない人のためにあるんだよ。

受験生でもね、やらない人が居るんだ。

やる人も居るが、復習になったりするから出していることが多い。


受験生は比較的宿題少ないよ


課題多いよね、

私なんか中3だから特に…(((

休ませろッ


>>13
休ませてあげたい()


>>14
ありがとぉぉ

今ちょうど課題やってたよ(


>>15
ふぁいとー!!


ルールとかもそうだよねぇ〜

なんかこのあいだ「なんでこどだけでお金を持って遊びに行ったらだめなんですか?」って聞いたら

「それはわかりませんでもルールはあなた達の行動範囲を縛ってるわけではなく行動範囲を減らしてるだけです」

って言ってきて言ってること矛盾してるぞって思ったww


画像・吹き出し
タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する