ぷりだむのなぴくんに関して思ってること

3 2022/07/22 17:35

なんなん?

新メンバーさ、ちょっとは受け入れてたのに

なんでこう、裏切るわけ??

ひのまくんはええんよ

れいじくん、失礼すぎない??

他の候補者の気持ち考えてみぃよ

なぴくんも、彼氏だからってメンバーとして入れたわけ?

は?ざけんなよ

しかも浮気って

なぴくん信じてたのに

浮気するのを承知の上で付き合ってたの?

そんなにれいじくんのこと、好きだったの??

みんななぴくんのこと責めてるけどさ、れいじくんのほうが80%くらい悪くね

なぴくんも悪いけどさ、、、

もうメンバーが悲しくて泣いたり、謝ったりするのは見たくない

これ以上ぷりだむが壊れていくのはやだ

なぴくん、紫の件で学んでなかったの?

自分はバレないと思ったわけ?

彼女さんが可哀想だわ

もうこれ解散じゃないの

なぴくんきっと脱退でしょ

元メンが2人も脱退して新メンバーも脱退して

しなかったとしてもやばいグループだねってなるやん

どっちにしろ終わりやん、本当やったら

嘘であってくれ

仮面が嘘つきであれ

もうやだ

降りるかもしれん、、、

助けてもう無理

(とーとやめるとかはないから安心して)

あと、恋に性別なんて関係ないしなぴくんが男でも女でもどっちでもなぴくんはなぴくんだからどっちでも受け入れる

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりだむのなぴくん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/22 17:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう無理かもしれん、、、


>>1
ちょっと悩んじゃうよね、好きだったけど悪いのは事実だし


ほんとそれ

性別は気にしないけど、もし女だったら嘘ついてたみたいで悲しい

しかも「だから新メンバーとか反対したんだよ」って言ってる子多すぎるし

ひのくんの気持ち考えろって思う

ひのくんだって入ってすぐこんな事実発覚してしんどいと思うのに

他メンがれいじくんとなぴくんの件で謝罪してるの見るといたたまれないし。

最終的に最年長のるんくんがどーたらこーたら言われててさあ、

全部が全部最年長の役目として扱われててむり、、

るんくんそろそろ抱えきれなさそうじゃん

多分脱退か解散よね

ずっと好きだったのになぁ

ここのトピで語ってごめんよ


>>4
それなぁ、、、

るんくんまで女問題出てるんだよ巻き込まれて

るんくん悪く無くね!?

悪いのはなぴくんとれいじだけなのに、、、

今回の件で連帯責任とか無理だろ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する