ボイチャ専用とぴぴ スプラやる

2 2022/07/22 20:08
画像は投稿者により削除されました

性別知りたいやつこい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ専用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 20:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きてと書いてたから来ました


>>2
いまします

ありがとう


>>4
と言っても話すことない


ちなみにまだリスナーにすら入ってない私氏


ああああああ!!!!


入っていいのだろうか


>>10
入るンゴねぇ


でもねぇ...喋る気無いンゴ☆


>>14
ちな言うとマイクつけたらミートピアの音と台パンの音しか聞こえんよ


>>17
なんでや

まどしめたほうがいいのか


>>18
窓は...知らん


>>19
笑笑

とりあえずYouTubeながしてみる


>>18
どうやろ?

閉めたかったら閉めたら

と言うか私がボイチャトピックに居るの珍し


>>20
あんたがいるのあまり見たことないわ


>>22
そりゃボイチャには全く顔は出さないからね…


>>23
たまには顔を出しなさい


>>24
どうしようかなぁ

だけどほとんど行くことは無いよ

そもそもボイチャやったことある人二人だけだし


>>25
がてぃかぁ


>>26
そーだよ

それと現トピと深夜にボイチャしてるから、声わからん人確実に多い


>>28
深夜なんてノリで作った垢で行けばリスナーで聞けるわ


>>35
wwまぁ声は壊れたロボット並みにダメだからねぇ


>>36
その表し方はやばいわw


>>37
wwちなみに前に専属さんにこういう声と言ったことある

まぁロボットかはさておき声は控えめに小さいときと大きいときがある


>>39
声が激しすぎてと言う理由もありボイチャはほぼしない

するとしても現トピでやれるかもって辺り


>>40
じゃあ招待してくれ


>>42
ちな本垢ともう一個のイスラフェルの方おなしゃす


>>43
あっ…

てーふの方で作ってしまった(え?)


と言うかいつの間にかボイチャ始まってた


ボイチャ始まってるぅ


32: ちか㌨ @hina2009 2022/07/22 20:34:56 通報 非表示

ども(。・ω・)ノ


>>32
どうもぉー

と言うか前の垢フォローしてた


46: ちか㌨ @hina2009 2022/07/22 20:54:44 通報 非表示

>>33
ありがとぉ


>>32
どもども!

(・∀・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する