リア友からの夢絵のプレゼント!

2 2022/07/22 20:17

ないとあ(以降とあ)からの夢絵のプレゼントいただきました〜!!

うぉううぉう!(テンションMAX)

真ん中にいるのが俺で、左が分かる人はわかる(いれりすの人は)りうらくんですよ…!

かわちいね。てぇてぇよ…!!Ω\ζ°)チーン

右はないこくん。(あれ?右ってこっちであってるっけ?⚠アホ健在⚠)

うん、イケボ&イケメン健在っすね…きらきらしてるよ…。

とあ、まじでありがとう…。(拝む)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 夢絵 プレゼント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 20:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 20:35:48 通報 非表示

すごーい!!!

赤組尊いw


>>1
ありがとう!(何で俺が褒めている?)


4: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 21:35:02 通報 非表示

>>3
可愛い絵だね!

上手w


可愛い!!s


描いた人です。

褒めてくださりありがとうございますここにコメ書いてくれてる人&利良


かわいー!

え、めっちゃうま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する