リア友が誕プレくれました(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

18 2022/11/11 17:03

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 誕プレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 17:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私に感謝したまえ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


>>1
かおもじきっしょ


>>3
事実を述べたまでさ( ͡° ͜ʖ ͡° )


>>4
あーあ泣いちゃった私( ;∀;)


>>5
目に塩酸入れると悲しくなるらしいよ。


>>6
(˙◁˙)クサ


>>7
今すぐ入れてあげよっか?

私園さん持ち歩いてるのよ(   ´◜ᾥ◝`   )


>>8
園さんは草


>>8
ははっ!君って面白い人だね!


>>12
何当たり前のこと言ってんだ?☝(◉ਊ ◉☝)


( 'ω')新型ワロタン


>>14
わうちんうつ?


>>14
ワクチンって言いたかった…


>>15
変換おもろwwwwwwwwww


>>17
僕天才だから


>>17
てかすぐ隣にいんのにとーとで話してんの草

オバカコーラスサンハイ♪ *°∀°)ノ (・ิՕ・ิ(・ิՕ・ิ(・ิՕ・ิ バーカー♪


>>19
それなwwwwwwwwww


21: あいは @aiha 2022/11/11 17:19:49 通報 非表示

リア友優しいですね…。

私にはそんな友達は一人もいません。


やだ凄い(待っててくだせえ。アナログでちょっとづつ描き進めてますんで)


>>22
さだめちゃんのために頑張ってくれ!!!


>>23
明後日からテスト。それ終わったら高速で仕上げる


>>24
て…すと…!?ふくろ…頼むから死なないでくれよ…? 
テストとか致死率99.99%の鬼イベでしょ…!?

私は君が心配です。とーっても、とっても!(゚∀゚)


>>25
んにゃー

大丈夫かな…残りの0.01%にかけるわ


おいしそー()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する