リア友が描いた鬼滅の塗り絵w

6 2021/02/12 18:36

—はじめに—

熱狂的な「鬼滅の刃」ファンは見る事を控える事をお勧めします。あくまで「鬼滅の刃」を馬鹿にしている訳ではありません。リア友の塗り絵を馬鹿にしているのです。

—説明—

「酷すぎる塗り絵シリーズ」第2弾です!w

前回(https://tohyotalk.com/question/112763)と今回どっちが酷いか教えてください!

—描いた人—

・主犯

京成も好きな人

・共犯

4匹のチンパンジーwwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/12 18:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❀みやび @HTML 2021/02/12 18:38:21 通報 非表示

どどど、どうなってんだぁ〜?笑


うぉうww

芸術だね✨

私達もこんなんいっつも描いてるww


前編です

リア友が塗った鬼滅の塗り絵

https://tohyotalk.com/question/112763


どんどんカオスになってきてるw

「芸術は爆発!」だからいいけど


>>4
いいんかいw


>>10
ありがとうこざいます😊


>>10
フォローしときます


この絵の見どころ

①妹の影響でパリピなった炭治郎

②下弦の伍の累のお兄ちゃんになった善逸

③猗窩座にメイクを教えてもらって猗窩座にボコボコにされた伊之助

④パリピな禰󠄀豆子

⑤大正時代からずっと未来の生き物が、、、


>>5
⑤番面白いw

確かにあかざに見えてきたw


>>7
第3段もお待ちしていますwww

やっぱり猗窩座に見えますよね


>>9
第三弾などないです。(>人<;)スミマセン!ま、描かせればいいけど紙がない…


>>11
全然いいのよネタで言ったので


>>14
でも見てみたいすねw


>>15
コーラがもったいないのですがそれわ...


>>16
それ前編のコメに返信するはずじゃ…


>>15
第3だん公開しまーす、いつとは言わない


>>5
下の文字解読

「おつですゴジラです。ま、お家で過ごす時間も斧で塗り絵を楽しんで蹴ればと思います。帰ったら手洗いと映画を見る事を忘れてください」


イノスケが掎窩座になってる!!!!今回派です!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する