ポケカメンのリスナー無理だわ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメン リスナー無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/22 21:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんも知らんくせに

知らんから平気で笑えるんだよ

きもいとか言えるんだよ

ちゃんと活動してるとこ見たのか?

素顔見たことあんのか??

証拠あんのか??

もう幼稚園児じゃないんだからさ、やめようよ、、、

小学生みたいなことしてるよ

カメンはいいやつっぽかったけど、リスナーがやばいわ

いれいすタイプだな、、、


>>1
あ、間違えてトピ主消しちゃったけど俺ね


3: 3コメさん 2022/08/28 13:50:19 通報 非表示

>>2
…?


ポケカメン面白いじゃん!ま、晒し系YouTubeで歌い手してるのはちょっとやばいと思うけどね。


>>5
全く持って面白さがわからん

ちょっとどころじゃなくかなりやばいよ


>>6
すいません。


リスナーやばい感じなの?


11: 11コメさん 2022/11/23 20:44:57 通報 非表示

今日も晒しをありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆