犬は犬らしく_。(自己満)

6 2022/07/22 22:02

「かな…ぇ?」

「葛葉が悪いんだよ、」

「ごめっ」

バシッッ

僕は思い切り葛葉の顔を…。

「ごめんって…ごめんなさぃ…」

「もう聞き飽きた」

葛葉の目から大粒の涙がぼろぼろ流れ落ちる。

「葛葉も懲りないよね、これで何回目?本当は欲しいんじゃないの?」

「…違う」

葛葉も馬鹿だな。

ーーーーーーーーーー

妄想乙。

この人は本当に可哀想な顔が似合うな。

とか思いながら書いていた。

うーん…

ちょっとショタになった葛葉さん

かわええやん、似てないけど。

自給自足サイコおおおお

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 22:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Kame @G92541N 2022/07/22 22:09:21 通報 非表示

くそかわ


2: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/22 22:14:19 通報 非表示

はぁああああああああ!!

うあああああっっっ

好きだアアアアアアアっっっっっっっっっっっっ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する