醜く足掻きましょ

10 2022/07/22 23:17
画像は投稿者により削除されました

その相手とのトークこっからこの感じでノリのつもり。まあ信じなくても信じてくださってもここはネット。いつでも逃げれちゃうんです。お疲れ様ですたー

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/22 23:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワイLINEでエロイプ強要せえへんから知らんけど規約違反になるかもしれんで

それ繰り返しとったらいずれ垢BANやろうから楽しみに待つんやで


トピ主はおそらく「ワイは確かにエロイプしたがるあんもキスしとるで。同類やろwwwwwwwwww」とかいうことを言おうとしてるんやろうけど

おまいらの大好きな教祖様の大好きな漫画トニカクカワイイではキスは嫌っちゅうほど見せられてるがオ○ニ○は過激なんで見せられてないで


これを晒したところで別にあなたみたいにエロイプとエロチャ誘ったらとかQRコード晒すとか顔写真送れとかいってないからさ~((

別に悪いことはないと思うよその会話はw晒されてふれあは怒っちゃった?wこんな会話晒しても得ないんよね、w


ネットだからいつでも逃げれるってw

ネットだから逆に逃げれないよw

現実よりも逃げれない。確定的な証拠が残るから


ネタか性的勧誘かの問題((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する