zzzzzzzzzzzzzzz

5 2022/07/23 14:42
画像は投稿者により削除されました

oooo

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 14:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとに大丈夫ですか?

やばいなふれあさん…


2: 2コメさん 2022/07/23 16:50:45 通報 非表示

普通に君も悪い


4: 2コメさん 2022/07/24 09:56:43 通報 非表示

>>3
少しは自分の頭で考えてからきいてる?


>>4
いやLINEを繋げちゃったことは悪いと思ってるよ()

だけどさノリだろうがエロイプとエロチャやろって言われたこっちは恐いんよ、襲いたいとか言ってきて、本当に嫌なんだよね。いきなり○すぞとか送られてきたり晒すとか言われて、それはノリじゃない発言だったから嫌だったんだよ。それで、2コメさんはどこが悪いか教えてほしーな


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する