プリキュアの最終回で主人公達が大人になるのはいい?よくない?

プリキュアの最終回で主人公達が大人になるの いい
いい

84(74%)
プリキュアの最終回で主人公達が大人になるの よくない
よくない

29(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい よくない プリキュアの最終回..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/23 19:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「よくない」派2022/07/23 19:36:09 通報 非表示

大人になってるのに映画とかでは元に戻ってるの違和感凄すぎるw


3: 3コメさん 「よくない」派2022/07/23 19:43:03 通報 非表示

子供が指を指している


4: 3コメさん 「よくない」派2022/07/23 19:44:14 通報 非表示

>>3
ママー!これ何してるの?

子供が指を指している

5: 5コメさん 「いい」派2022/07/23 21:04:59 通報 非表示

いいかも

夜の営み

6: 6コメさん 「いい」派 2022/07/23 21:56:49 通報 非表示

結構好きよ


7: 7コメさん 「よくない」派2022/07/23 23:27:22 通報 非表示

スタプリみたいな最終回ならいいけどハグプリの最終回は問題


8: 8コメさん 「いい」派 2022/07/24 09:06:34 通報 非表示

自力で夢を叶えた未来の姿を見せることになるのなら、努力することの大切さや諦めない精神を持つことを促す子ども向けアニメとしては何も間違ってないから良いと思う。

まぁ、人として成長した姿を見せること自体はいいけど、それがどんな成長の仕方をしたのかは監督の腕の見せ所だけどね。


9: 9コメさん 「いい」派 2022/09/11 12:11:34 通報 非表示

いいね


10: 10コメさん 「いい」派2022/11/06 16:10:46 通報 非表示

コンセプトと今までの話の流れによる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する