推しランキング

2 2022/07/24 00:38

推ししか勝たん!皆の推しは誰?コメントで教えてね!

まあちゃん


ぽっぴんずはまあちゃん推しデス!ビジュがめちゃくちゃ大好き!可愛いし面白い推してます

こいし


昔から東方が大好きで初めて推しになったこいしです!ハルトマンも大好きでZUNさんには感謝です

穂波ちゃん


穂波ちゃんは全部が好きなんです!アップルパイも好きだし、全部一緒でもうヤバイww

穂波ちゃんはキャラランク24くらいww(ひっくwww)

皆さん宜しくお願いします


推しの話皆でしたいです!フォローお願いいたします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/24 00:38:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する