癖が強い?名前になってる
つきねごって、w
でもプロフとか完全にパクっとる、、
それな
草
つきねごはちょっと、、、
なんか昨日めっちゃナリス出たらしい私も昨日ナリスいたし
僕がメンションされてるのちょっと笑えたんだけど.....w
ごwww
○していい??
>>8だめです
>>9なんで??
>>10なんかやだ
ナリスですね~
完全なるパクりやん(プロフとかも)
騙されてた(
次からちゃんとプロフ見よ()