ナリス発見したぁ あははぁ((

10 2022/07/24 06:50

https://tohyotalk.com/user/otakutayo/meow

ネッ友がDMで教えてくれた。

別にフォローしてもいいと思うけどナリス嫌いな人は気を付けて。

そして思ったこと。

つきねごってなんだよ

おたくたよってなんだよ

追記

エクレアさんは相変わらず無差別フォローをしていらっしゃる((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナリス発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 06:50:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ねーね @yahoo3457 2022/07/24 07:05:55 通報 非表示

癖が強い?名前になってる


つきねごって、w

でもプロフとか完全にパクっとる、、


3: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 08:07:56 通報 非表示

それな


つきねごはちょっと、、、

なんか昨日めっちゃナリス出たらしい私も昨日ナリスいたし


6: スイーツ @honyuubin 2022/07/24 08:55:36 通報 非表示

僕がメンションされてるのちょっと笑えたんだけど.....w


○していい??


>>9
なんで??


ナリスですね~

完全なるパクりやん(プロフとかも)


13: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/26 10:01:48 通報 非表示

騙されてた(

次からちゃんとプロフ見よ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する