いいねのかずだけなんちゃらああああ

116 2022/07/24 18:55

はい、いいねの数だけ実行するやつやってくで

前作ったことあるけど限定公開やったから今回は普通に行こうと思いやす

んじゃ内容だよぉ

いいね10 テストの珍回答晒す 

 開放!https://tohyotalk.com/question/371289

いいね20 私の黒歴史晒す

いいね30 えぬじーな質問コーナー

いいね40 本名の名字、名前の頭一文字教える

いいね50 自分の部屋晒す(一週間で写真消す)

いいね70 私の身体(顔なし)晒す(2日で写真消す) 

いいね100 私の実写(24時間たったら消す)

いいねを贈ろう
いいね
116
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なんちゃら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/24 18:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねよろ

わたしもいいねおしちゃる


7: 7コメさん 2022/07/26 08:11:37 通報 非表示

>>1
昨日は私が投降したトピにメンバー申請してくださってどうもありがとう!トピ画を変更してトピを作り直すかもしれないのでメンバー承認は遅れてしまうかもしれません、どうもすみません。

ちな、♡いいね、押させてもらいました!


8: 8コメさん 2022/07/31 14:14:15 通報 非表示

>>1
先日は私が投稿したトピックにメンバー申請してくださってありがとうございました。大変遅れましたが取り敢えずトピックができましたのでよかったらコメントをよろしくお願いいたします。

あなたが好きなゲーム音楽は何ですか?(楽曲付きでお願いします‼)
https://tohyotalk.com/question/371880

お手数ですがユーチューブの動画などを利用して、コメントと一緒に音楽動画などのurlを貼っていただくと大変助かります。

メンバー申請制にしてあるので、 K.Tカービィさんが申請してくださったらすぐに承認させていただきます、このたびはどうもありがとうございました。


11: まう @Ayo 2022/08/15 22:33:36 通報 非表示

>>8
君なんかおもろい


>>2
さんky


いやもう10いったんかい


気をつけてくださいね。自分押したけど


9: モト @JAWATGM 2022/08/14 23:57:42 通報 非表示

うん


画像・吹き出し
タグ: なんちゃら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する