マイクラのバグについて、話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/24 22:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いバグあったら書き込んでね!


バグあった!(スイッチ統合版 自分で見つけた! 今できるか分かんない)

泳ぎながら死んだら生き返って少しの間頭の部分にブロックが貫通する!


>>2
え!そうなの?スッゴ❗


4: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/31 18:54:46 通報 非表示

えっとTNTを着火させてリードで引っ張れたW


>>4
そうなの!?知らなかった!やってみよっかな!


6: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/31 18:57:17 通報 非表示

>>5
バグやからできるかわからないけど


今Switch版マイクラのバグがひどいで(知ってたらスマソ)

例えば…
・ラマとか馬のテクスチャがバグっている
・弓とかクロスボウが透けている
・防具のエンチャントのテクスチャが防具の種類ごとに変わっている(特に革装備とネザライト装備がひどい)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆