100億円とドラえもんはどっちが欲しい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ドラえもんいてもあんまり使わなさそう(
あといろいろだるそう(((((
お金しか勝たん!
ドラえもんはテレビで見る分にはいいけど実際に欲しいかと言われればそうでも無い。
100億なんてあったらいつ○されるかビクビクして誰にも金持ちなのを伝えずに生きていかなきゃ行かない上に税金大量に取られそうだからいらない
ドラえもんの道具あれば、なんでも出来るし、100億円だってどうにかすれば手に入れられるっしょw

