「この曲知らないの?にわかwww」と煽ってくるボカロ厨は好き?嫌い?

「この曲知らないの?にわかwww」と煽ってくるボカロ厨 好き
好き

5(6%)
「この曲知らないの?にわかwww」と煽ってくるボカロ厨 嫌い
嫌い

67(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き5票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 「この曲知らないの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/25 14:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/25 14:46:38 通報 非表示

こういうこと言ってくる奴に限って有名曲以外の新曲発掘とかしてないよね。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 14:51:49 通報 非表示

最近全然ボカロ出てなくね

バグ以外


5: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 14:56:42 通報 非表示

>>2
ここ数か月の有力曲は『バグ』『酔いどれ知らず』『転生林檎』『愛言葉Ⅳ』『フューチャー・イヴ』『デイバイデイズ』『イフ』とかそこらへんくらいだね。

全部有名Pだしプロセカ書き下ろしやマジミラのテーマソングだったりして最初から話題性あるやつばっか。2021や2020の方が豊作だった。


3: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 14:53:28 通報 非表示

自分結構ボカロ好きやけど煽るってことはしないで


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/07/25 14:54:23 通報 非表示

>>3
俺も、、、


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 15:16:21 通報 非表示

ただのウザさの塊


7: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 15:18:45 通報 非表示

てか煽る奴の方がレアな気がする


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/09/16 21:46:54 通報 非表示

煽るやつよりかはこの曲おすすめですよ!って言ってるボカロ厨のほうが多い希ガス


12: 12コメさん 「嫌い」派 2023/11/15 20:41:31 通報 非表示

煽るのが良くない話だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する