この曲叩きやすいし振り付けもめっちゃ可愛いよねって話

3 2022/07/25 20:27

この子は元々中原莉雨っていう自創作キャラだったんだけど再現したらめっちゃ可愛いかった✨

ファンブックについてるスタートドレスも量産型?地雷系?って感じでめっちゃ可愛い!

しばらくこのアバターにする!マジ可愛い…!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 振り付け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 20:27:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違って2つ投稿しました( ; ; )こっちがほんとのやつです


2: 2コメさん 2022/07/25 20:30:14 通報 非表示

パラレラワールド?かな

あの曲、ハイスコア狙うのにめっちゃいいよ!

フィナーレのノーツ数が少ないから

マジいい!! ファンタジっくイマジネーションもいい!


>>2
パラレラです!

パラレラとファンイマは中々フルコンボは出来ないんですけど楽しいです!

プチプラを優先的にやっていましたがパラレラ、ファンイマも練習してみます💪✨

ありがとうございます!


6: 2コメさん 2022/07/25 20:32:34 通報 非表示

>>3
あの、、、プリマジやってますか?


>>6
プリマジは1度か2度やりました!

めっちゃ楽しかったです!!


8: 2コメさん 2022/07/25 20:33:51 通報 非表示

>>7
ですよね!


>>8
ムーンライトコーデがめっちゃ好きです!揃うまでやってました!また着せてあげたいです💓


10: 2コメさん 2022/07/25 20:44:00 通報 非表示

>>9
きれいで、かわいいですよね!

私なんて勉強しないで遊んでた(バカアホ)ので

コーデブック捨てられましたwww 

大好きだったステンドグラスコーデも中にはいってたんですけど全部捨てられました、、、


>>10
それは悲しい、、😢勉強と遊びを両立するのって難しいですよね、、私も一度捨てられる危機にありました、、


12: 2コメさん 2022/07/25 21:12:14 通報 非表示

>>11
なんかそれが友達にも伝染?(病気じゃないw)していて

その友達たちもカード捨てられたんだけど!とか言っていてマジ驚きました、、w

1人の子は、アイカツのスイング捨てられて、

もうひとりの子は、ポケモンメザスタ&アイカツフレンズのカード捨てられたらしいですwww

しかも、私がコーデブック捨てられて2周間?後くらいだったので、、、 怖いですね\(^o^)/←?


>>12
それはびっくりしますね、、

集めてたもの捨てられるって悲しい;


4: 2コメさん 2022/07/25 20:32:03 通報 非表示

>>2
ごめんなさいm(_ _)m 間違えて

クライマックスにしちゃいました 正しくはフィナーレ


>>4
いえいえ!大丈夫です!


>>14
やってみれ!


>>15
あやべ今出かけられへん


>>16
あっそっかぁ…マジでお身体大事にしてよね


画像・吹き出し
タグ: 振り付け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する