とーと復帰ぃ

3 2022/07/26 07:36

覚えてますか?とーと復帰しようと思います!

改めて自己紹介をしようと思います!

名前:ひな( 本名じゃないにょ

年齢:10の中1

部活:バレー部(早くやめたい

好きな教科:社会の歴史と地理!

特技:絵を描くこと

好きな色:ピンクとか水色とか、淡い色!

好きな食べ物:フルーツ、甘いもの、ピザ、スバゲッティ

嫌いな食べ物:甘ったる過ぎるケーキ、魚、

最近の趣味:ひたすらSHEINをみること、

ハムスター飼ってるよん

え、きみの好きな色とか興味ないのだがって思った人絶対いるねぇ

とりま改めてよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 07:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: +。憂。+ @if_osi 2022/07/26 09:54:19 通報 非表示

ひなちゃんお久しぶり~!


3: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/07/26 10:51:39 通報 非表示

>>1
おひさ!!


7: +。憂。+ @if_osi 2022/07/26 11:02:44 通報 非表示

>>3
誰か分かる?


おかえり〜笑

年齢って12の中1の間違いじゃない?笑


4: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/07/26 10:53:05 通報 非表示

>>2
ただいま!なんか二千年から01とか05とかで年齢表すやつTikTokではやってて、それて二千十年生まれだから#10って表した(語彙力皆無


>>4
あ、そうなんだ笑

それは初耳笑笑

了解( ̄^ ̄)ゞ


6: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/07/26 10:57:13 通報 非表示

>>5
語彙力なくてごめん(TOT)


>>6
いいよ笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する