学校終わったー!!

3 2023/01/10 13:05

今日はまだ早帰りで3時間目で下校でした☆✌🏻ヤッター!

頑張って3時間目だけ行ったよぉ

みんなも学校お疲れ様でした!

今日は一人一役決めた! 配り物役になりました!

明日は2時間目だけ行きます(´∀`)

明後日は身体測定がある!!身長伸びてるといいなぁ

2学期の時は1学期にくらべて10cmくらい伸びてたけど、3学期は

何センチ伸びてるかちょっと楽しみです

今からスプラでもしよ(((

一緒にやりたい人いたらフレンドなってしよ〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 13:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなみ @Meenanoda 2023/01/10 13:23:31 通報 非表示

お帰り(*´▽`)


>>1
ただいま♪


8: ひなみ @Meenanoda 2023/01/10 13:26:25 通報 非表示

>>3
(*>∇<)ノ


>>2
する?


>>4
したいっ(だが今日無理…)


>>5
そうなんだね

じゃあ今日じゃなくても私は大丈夫だよ


>>6
ありがとうm(_ _)m

じゃあ、明日出来るかなぁって…


>>7
全然いいよ!

できたらしよー!


>>10
一応何時くらいにするかだけ先に決めとく?


>>11
ね!決めちゃお!

あ、ごめん、ご飯落ちします!


>>12
あ、はーい!!


3時かんだったんだ〜、私は4時間!書き初めやったよ〜

私も身長伸びてるといいな〜

りん、10cm伸びたのすごっ!


>>14
うん!
書き初めいいね👍

そうそう、私もともと身長低くて一気に伸びたから平均くらいになったんだけどまた同じクラスの友達とかがみんな伸びてるから低くなったw


>>15
ありがちだよねw


>>16
うんw


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する