終わって欲しいテレビ番組は?
| 1位 | ガキ使 | 503票(19%) | |
| 2位 | 水曜日のダウンタウン | 403票(16%) | |
| 3位 | 行列のできる法律相談所 | 330票(13%) | |
| 4位 | スカッとジャパン | 231票(9%) | |
| 5位 | アッコにおまかせ | 200票(7%) | |
| 6位 | その他 | 172票(6%) | |
| 7位 | 火曜サプライズ | 124票(4%) | |
| 8位 | ボンビーガール | 123票(4%) | |
| 9位 | モニタリング | 115票(4%) | |
| 10位 | 東大王 | 86票(3%) | |
| 11位 | バイキング | 70票(2%) | |
| 12位 | アオハルTV | 55票(2%) | |
| 13位 | イッテQ! | 42票(1%) | |
| 14位 | スッキリ | 22票(0.9%) | |
| 15位 | アメトーーク | 21票(0.8%) | |
| 15位 | ロンドンハーツ | 21票(0.8%) |
>>14
池の水全部抜く―って、あの後魚たちどうしてるんだろ
ガチで意味わかんないよね
>>146
はっ?・・・損してるよ!?目を覚まして!
めっっっちゃおもろいから!!学校でも知らない人いないし、大人気だよ!
>>1
えっホントですか? それじゃ、
潜在能力テスト、有吉の壁、ウワサのお客様も
追加して下さ〜い!お願い致します😍
>>246
だよねww
見るものないから見たときもあったけどあれマジで意味わかんない
全然スカッとしない
自分で問題解決しない人たち
イジワル過ぎる人たち
イライラするだけ
>>12
マジそれな!もうスカッとジャパンじゃなくてイライラジャパンだよw
外来種だって国有種と同じ命がある。
それに元は人間の都合で連れてこられたのに、なんで外来種を○すことが正義になってしまっているのか
国有種を絶滅させてしまう恐れがあるから、ではなく、ただなんか楽しいからカエルを踏み潰して遊んでる小学生みたい。見ていて吐き気がする。
>>20
すばらしい!
まさにそうだと思う
このコメントにマイナスをつける人は、楽しいからカエルを踏み潰して遊んでいる小学生ということを自分で自覚し、認めていることでいいんですよね?
>>20
だよね!
池の水抜くのOKしてたり協力してたりする人たちも頭おかしいよね
現役東大生。ただそれだけ。。
コメントが面白いわけでもなければ、容姿端麗なわけでもない。
東大って看板だけでテレビ出させてもらってんだからもっと仕事しろ。
いくら勉強ができても、人間的な意味では完全にただのバカ。
メロンたん:特にないですね。バラエティ番組は、私はすごく好きです。でも、1つだけツッコミしたいことがあります。スタッフ、迷走しすぎwwww
>>24
特にないのならこのトピに来ないでください。
投票もしないでください。あなたが来るのを誰も望んでいないので。
ガキ使は長年やりすぎでいつまでもやっているといじめや暴力が増える一方になるので2019年度中に終われ!
モニタリングの爆食三姉妹は本当に目障り。
日本文化を馬鹿にするどころか力士もコケにする始末。
このコーナーが未だに終わらないのが不思議
>>37
仕事頑張るのなんか当たり前だろがボケ
楽な仕事なんか考えんじゃねえアホ
>>52
確かに楽な仕事はないけど、大変な仕事を頑張ったって事じゃない。でも、大変だったんだよっていわずに頑張ってる人が、本当に頑張っていると言えるんじゃないでしょうか。
スカッとジャパン。あれが、何故、規制がはいらないか?イラつくしスカッとしない。こんなのを規制しろ!アンパンチやクレヨンしんちゃんは規制するな!!
>>51
たまに「少し」無くなりました(直りました)ってあるんだよね。
いや、結局直ってないじゃんw
完全に直さなきゃ意味ない。
サンデーモーニング
報道特集
ひるおび!
そこまで言って委員会NP
後、イッテQは終わったら日曜夜に見る番組がなくなるから反対。
モノマネ系も似ても似つかんのに「うわーーーっ」って騒いでヤラセ感半端ないなー、ってずっと思ってたんだけど、ピラミッドダービーの歌声見極めでぜんぜん違うのに真面目にベットしてるらしいのを見てモノマネ喜んでる人たちも本気だったのかも知れないと思うようになった
サンデーモーニングが無かったのでアッコにおまかせに投票しました。
あとNHKは全番組中止して解体しろ。
>>69
皆覚えてないかもしれんけど田中と仮面ライダーが出てくるところがマジおもろかった!
スカッとジャパンやイッテQや突破ファイルは青少年に悪影響を与えてます。3つとも不快すぎる
>>126
126コメ、おい逝ってQと凸破ファイルマジで言うな、青少年に悪影響を与えていない。僕が死ぬこれ。
不快はひどいぞ
スカッとジャパンはもちろん嫌いだけど
法律相談所さっさと終わらせるなりタイトルかえるなりしてくれ
今やただのトーク
島田がやってたあの頃の番組とは全く違うから凄く嫌になる
法律問題とは全然関係ない上、単なるバラエティ番組としか言いようがないマンネリ化した番組なので、早く終わってほしい。
圧倒的モニタリング隠す気のないやらせ
この前のキムタク回とかとくにひどかったな
なんかチャレンジする企画で女の子とその母親が出演キムタクが登場したとき女の子が号泣し、
そのあと女の子が誰が来るか分からなかったから大好きなキムタクがきてくれてうれしいとほざくそのあとなぜか女の子が持参したキムタクのてがみをよんだ アレ、
家で書いたらしいで(´・ω・`)
今月から「行列のできる法律相談所」から「行列のできる相談所」に変わっただけだけど、もし来年の4月の番組改編でどうしても終わる気がないのなら、「ザ!鉄腕!DASH!!」と「世界の果てまでイッテQ!」と「おしゃれシリーズ」を終了させ、行列を1時間30分に拡大して、休まず日曜に放送して、大晦日拡大スペシャルの時も「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない」に代わって、6時半から「行列のできる相談所 大晦日カウントダウン超特大スペシャル」を放送した方がましだ。
アッコにおまかせが終わってもうたら、せっかく準レギュラーになったゆーきゃんが見えんくなってまうから嫌や。
個人的な意見やったら、秘密のケンミンショー終わってほしいかも。
遂に3月で(スカッとジャパン)
打ち切り決定‼
ヤッター‼”\(^_^)/
>>219
それは、ダチも○イラッとジャパン嫌いだったのかwww
×スカッとジャパン
スカッとジャパン前まで好きだったけど、今は、、、なんかイライラしすぎて、スカッとできないから、、、
>>240
やらせが多いのはフジテレビよりTBSでしょ
例:プレバト(MBS)、モニタリング、冒険少年、クレイジージャーニーなど
プレバトかな。
昔はよく見てたけど今はあまり見なくなった。
理由としてはほぼ同じ内容だからさすがに長年見てると飽きる。
そして俳句。
ヤバい本当に。
先生がもう完全に嫌い。
早く先生変えて。
行列のできる法律相談所なのに法律でもなくなった。更に相談所なのに相談でもない。
行列のできる相談所になって、まだ続ける気なのかと、日テレの一番ダメな執念だなと思う
モニタリングただのやらせ 理由⇒何故モザイクかかっていない? 同じ人ばっかり映る
どれも終わってほしくないかな
ていうかスカッとジャパンって復活するらしいけど
番組表見てたら復活2時間スペシャル、みたいなこと書いてあった
初音ミクのファンディスったあの放送は伝説
プロフェッショナルでNHKに公開処刑されてて爽快だったわ

