TV番組『笑点』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 下らなすぎて笑点メンバーや、司会の昇太と座布団運びの山田もずーっとやってて、つまらないし嫌い!早くこの番組最終回になって、放送終了することをご理解、ご協力お願いします。
笑点メンバーが全員嫌いで、特に司会の昇太や座布団の山田も皆下らなすぎてとてもつまらないし嫌い!だから、早くこの番組は最終回にして他の次番組新番組になることをご理解、ご協力お願いします!
名前分かんないけど黒い着物の人が色出すようになってきてからちょっとだけ楽しい。
新しく入ってきた人は上手だけどかしこまっててつまらない。
太平が長く尺使ったり調子づいてて不快。
今でも笑点はいつも下らん番組でつまらない。早く今すぐ放送終了して他の番組を放送してくれ。
笑点のメンバーです
いつも傷ついてます
心の中がチクチクでとっても痛いです
毎日泣いてます。😭
ショック…(泣)😭😭
あっ!?他の人が笑点のメンバーを、
いじめてる!!!!
あぁーあぁー!!!
いけないんだ!いけないんだ!
笑点のメンバーをいじめてるー!!!!
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
お前たちだけがいっつも迷惑かけてるもんね!!!!!!!
あと、笑点のメンバーをちゃんと目を見て謝れ!!!!!!
約束守って!!!!
やってる人が話術のプロだから、他のバラエティよりはまだ面白いけど、春風亭昇太が司会になってから、なんか落語家の場の空気を読む凄さを活かしてないただ上手いこと言うだけのコレジャナイ方向に変わっていった

