ディズニーとクレヨンしんちゃんはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ディズニー、嫌い。
ディズニーランドには絶対に行かない主義です。
サンリオの方がマシだわ。
>>3
じゃあ行かなきゃいいじゃん!修学旅行とかでもしディズニーリゾートに行く場合はあなたは家に残っててね。
クレヨンしんちゃんなんて教育に悪いんじゃなかったけ?子供アニメで尻だしたらアカンやろwwwナンパみたいな事もしちゃぁね?

