西畑大吾(なにわ男子)の演技力はすごい?普通?

西畑大吾(なにわ男子)の演技力 すごい
すごい

67(76%)
西畑大吾(なにわ男子)の演技力 普通
普通

21(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すごい 普通 西畑大吾(なにわ男..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/27 08:45:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/27 08:45:05 通報 非表示

西畑大吾くんに対しての批判コメントはなるべく控えていただきたいなと思っています。「普通」を選択した方は、相手が不快にならに程度で自分の意見を言ってください。

「すごい」を選択した方は、自分な意見をあいてに押し付けるようなコメントは控えてください。

すごいとも普通とも思わないかったり、批判だけをしにきた人は、コメントしないでください。


2: 2コメさん 「すごい」派 2022/09/07 21:32:40 通報 非表示

>>1
西畑大吾くんの演技、すごいですよね❗さすが朝ドラ2回も出演してる天才スーパーアイドル❕西畑大吾くんだーーーーい好きです❣️♥️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する