すらんぷこわ

5 2022/07/27 16:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 1時間 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 16:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天才の弾き方だww

音色と音階リズムが神だね!

感動しました!

上手すぎw


>>1
分かってるじゃんw

今回最後から2番目でうちより後の子がうちよりムズい曲弾くからうちがいかに表現力を付けるかが鍵だったからそう言ってくれるの嬉しいw


>>2
なるほどね!

音綺麗すぎ

私は雑音なのにw(多分電子ピアノ)


>>3
電子ピアノよこれw


>>4
え、天才やんw


>>5
(・∇・)


すげぇーなんか心にぎゅーとくるし、優しくて、癒される、涙出てきちゃった


>>7
え泣くな?w

まぁでもそれを目指して練習してきたから嬉しいw

ありがと聞いてくれて。


画像・吹き出し
タグ: 1時間 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する