ファンマとファンネの裏話(?

5 2022/07/27 17:36
画像は投稿者により削除されました

 どーもワンダショとコラショを言い間違えた麗亜ですw

改めて、ファンマとファンネ考えました!

ファンマ→🍣🧡💎

ファンネ→れいあたんっ!

つけてくれたら発狂します(?

ファンマとファンネの裏話

この話プロフに書いたけどもう一回言いますw

Q.なんでファンマ🍣🧡💎なの?

A.🍣→最推しの好きな食べ物

  🧡→麗亜のメンバーカラー

  💎→推しのマーク(?)

Q.なんでファンネ「れいあたんっ!」なの?

 (説明すんのむずいぃ)

 A.麗亜担→れいあたん!→「そーだ!ほとけさまっ!に寄せちゃお〜」→れいあたんっ!

  になりました(語彙力

 ほとけさまっ!っていうのは僕のピクセンでの名前でぇす(今あんま使ってないけど)

 プロフに書いてあるハッシュタグのやつは僕のピクセンでの名前まとめたやつでぇす

とまあこんな感じかなw

コメントよろしくー 

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ ファンネ 裏話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 17:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/27 17:37:03 通報 非表示

よかったらつけてね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する