ファンマが欲しい、今この頃

2 2022/12/09 22:13

誰か、ミルにファンマをちょーだい🧸

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 22:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ファンマー欲しいー


>>1
入れて欲しい絵文字とかありますか?


>>2
🧸これ好き


>>3
OK、

🎇🧸🎀

とかどう?


>>4
おー可愛い🧸

はなび?なしでもいいかも!


>>5
OK!

🌈🧸🎀

これどう?


>>6
可愛い!!好き!!


>>7
じゃあこれにする?


>>8
どうしよう👀💭💦

🧸と🎀にしてもいい??🧸🎀


>>9
それだけなら多分他に使ってる人いるよ


>>10
そーなの?

じゃあ、どうしよ


>>11
好きな色って何?


>>12
むらさきとか、ピンクかな?


>>13
じゃあ

🔮🧸🎀とかどう?


>>14
めちゃくちゃ可愛い!!これにしよっかな!


>>15
してくれると嬉しいです


>>16
🔮🧸🎀に、決定する!!考えてくれてありがと♡♡


>>17
いえいえ!

ファンマつけるね!


>>18
つけてくれるの!!?ありがと😭


>>19
ファンネも決めますか?


>>21
ファンマだけでいいよ!


>>23
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する