ディズニーとクレヨンしんちゃんがコラボしたらどんな展開?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディズニー クレヨンしんちゃん コラボ 展開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/06/30 14:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/30 15:17:41 通報 非表示

まず、しんのすけがディズニープリンセスとナンパしようとする。


8: 8コメさん 2020/02/13 20:38:20 通報 非表示

>>1
それと逆にひまわりがディズニープリンスとナンパしそう


2: 2019/06/30 15:19:46 通報 非表示

ひろしがディズニーヴィランズを自分の足、または靴や靴下を嗅がせて気絶させる。


3: 2019/06/30 15:22:10 通報 非表示

みさえがディズニーヴィランズを自分のデカ尻でやっつけるか、またはグリグリ攻撃かげんこつでやっつける。


4: 2019/06/30 15:25:48 通報 非表示

アクション仮面やカンタムロボがアクションビームやカンタムパンチでディズニーヴィランズをやっつけてくれそう。


5: 2019/08/09 11:03:32 通報 非表示

全キャラがアクション仮面に変身


6: 6コメさん 2020/01/18 21:29:15 通報 非表示

ドナルドとしんちゃんがいい絡みしてくれそうw


9: 8コメさん 2020/02/14 07:56:32 通報 非表示

かすかべ防衛隊が何かの超能力を持ってディズニーヴィランズをやっつける


10: 10コメさん 2020/02/25 21:54:15 通報 非表示

曲がねw


12: 12コメさん 2021/09/23 05:46:24 通報 非表示

いろんなプーさんが登場する。

1人目はスパイ大作戦を大絶賛し、他にもロボとーちゃんや新婚旅行を大絶賛する。そして、踊れアミーゴの後半のサンバを踊るシーンでめちゃくちゃ感動する。他には、ヘンダーランドやブタのヒヅメや温泉わくわくや嵐を呼ぶジャングルや戦国大合戦やヤキニクロードやケツだけ爆弾やB級グルメやユメミーワールドやラクガキングダムを絶賛する。オトナ帝国はひろしの回想を大絶賛し、しんのすけがタワーを走るシーンを酷評する。そして、金矛の勇者をめちゃくちゃ酷評する。3分ポッキリや野生王国なども比較的つまらないと捉える。つまり、このプーさんは野原ひろしとぶりぶりざえもんが大好きで、しんのすけのことはただのクソガキだと捉えている。

2人目は暗黒タマタマとヤキニクロードと踊れアミーゴを大絶賛し、ハイグレ魔王やブタのヒヅメや温泉わくわくや嵐を呼ぶジャングルや3分ポッキリやロボとーちゃんやラクガキングダムなどを絶賛する。オトナ帝国と戦国大合戦をめちゃくちゃ酷評し、オトナ帝国とか戦国大合戦が好きな人はにわかだと言う。他にもケツだけ爆弾や新婚旅行やユメミーワールドを酷評する。つまり、このプーさんは感動路線のクレヨンしんちゃんを否定しまくっている。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆