入ります??GL2ファンの方?

4 2022/07/28 18:16
画像は投稿者により削除されました

https://lp.girls2-fc.jp/friend/index.html

公式アプリができたらしい!有料なんだねww

金額見てたけど2人って選択肢がない!

つばりりどっちか諦めるかなぁ、、、?

3人は高いしww

じゃあファンクラブ?

皆さんはどうされます、?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GL2ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 18:16:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親に相談してみる!w


>>1
だよね!w


>>2
とりあえず入れる予約はしといてどうするかパパが仕事から帰ってきたら相談することになったw


次は公式ライン欲しい!


>>3
だよねぇ


13: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/28 20:31:14 通報 非表示

>>11
即友達にしまーす♪

スタンプおまけしてくれないかな((


箱推し勢絶対困るじゃん


値段ってどこに書いてた??


>>5
Twitterで投稿してる方が何人かいるよ〜!


>>8
あー見つけた…

高いから諦めようかなぁ

代わりにファンクラブ入るかも!


12: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/28 20:30:47 通報 非表示

>>10
だよねww

全員見れたらファンクラブのがお得じゃん!

でも、推しからのLINEみたいで憧れもある!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/28 19:01:57 通報 非表示

アプリ内課金っというかAPP内課金だから、基本有料アプリでは無いんじゃない?

premiumを選択したら有料になる的な?

(私はiOSが足りないからそもそも入れられないw)


>>6
インストールは無料だけどメッセージを受け取るには1名につき何円とか払わないといけないらしい!

1名300円とかだったと思う!(調べてみて)


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/28 19:02:58 通報 非表示

ファンクラブは入らなーい、と思うw


入れないなぁ… これよりはファンクラブの方がいい!

ファンクラブじゃ物足りない人向けじゃない?


画像・吹き出し
タグ: GL2ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する